海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作はボーダー♪

コナナチワンスケ。


もう20日ですってぇぇぇーーーーー
早いなぁ・・・・

1日1日を無駄なく過ごすって、意外と至難の業ね・・・・・・・・・・・・・
制作以外にも付随する作業って意外と多いもので、色々考えたり
調べたりなんやかんややっているとあっという間に1日終わっちゃうんだもん。。。

冬場の早起きもしんどいしぃぃぃ。
早く起きても結局紅茶すすりながら固まって1時間くらいヌボ~っとしてしまうし。笑

でも、去年とは違う1年にしたいょ~~~っ  ←まだ1月なのに自分と葛藤中(爆)


さて。


まずは

オーダーのご依頼ありがとうございました。
当初ほんの3~4体の受付予定でしたが、複数体のご依頼の方が数名
いらっしゃったので、予定より大幅に数は増えてしまったのですが、
オーダー受付をずっとお待ちくださっていた方もいらっしゃり、本当にありがたく
嬉しく、ゆっくりですがお受けして大切に制作させて頂きたいと思います。
のんびりお付き合いのほど宜しくお願い致します。

個々にお返事をお返ししているところです。
1週間以上たってもご返信がない場合にはお手数ですが再度ご連絡くださいネ。

 (アビ母さん、コメントのお返事見てくださいね~!)


で、次は。


先日、お届け完了した 柴犬のきららちゃん。
ママさんが雰囲気あるお写真を撮って下さったので拝借ぅ~

★羊毛きらら② 

お家に帰ったきららちゃん。  なんか良い感じ。




で!

またゆる~りほんわかな気持ちでオーダー制作開始!

お次の制作は

ボーダーコリーのジャック(右)とアンちゃん~(左) 

★ブログジャック&アン③ 

何年も前からブログに遊びに来て下さっては、暖かいコメントを下さって
イヴを亡くした時もその後も、ママさんのコメントに癒されていました。

そんなママさんのかわいい娘・息子の制作。

大切にお作りしマッスル。 時間はかかりますが、そのこともママさんは
よぉ~~くご存じ(笑)

ママ~~!待っていてくださいねーーーーーーーっっっ!!

今、ジャックのお顔のベース作りをしています!!

ベースは大事!と自分に言い聞かせ、かなりじっくり作っています~

おたのちぢみ。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


| 羊毛フェルト制作日記 | 12:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sareeeさん・・・なんて優しい方なんですか・・・
お気遣いありがとうございます!!!
本当に嬉しかったです!!
Sareeeさんのそういう優しさが作品にも表れているんでしょうね~~~(*^^*)

きららちゃん、とっても穏やかなお顔ですね。
愛されていたんだろうなぁ(^o^)

| アビ母 | 2013/01/20 21:50 | URL |

きららの写真ありがとうございます!毎日話しかけていますよ(^^)昨日もいぬ親会できららの人形の写真を見て「感動した」とお言葉をいただきジーンとしました。次の宝物 楽しみに拝見しています!

| きららママ | 2013/01/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

キャー(≧∇≦)ノ彡

うちのワンズがSareeeちゃんのブログに出てる~(^_^;)
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいm(__)m

きららちゃんの写真、すっごくいいねv-353
きららちゃんのママさんの愛情感じる、温かみのある写真だねv-22


| ジャックまま | 2013/01/21 22:59 | URL |

きらら姉さんの雰囲気がとってもよく出てますね!
(ハナとお見合いに行った時に会いました)

サンちゃん大きくなりましたね。
ハナは16キロです。寒さ大歓迎で猛ダッシュきめてます。

| 花母 | 2013/01/21 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

☆アビ母さんへ

メールありがとうございました!
こちらこそ、待ってて下さった方がいらしたなんて嬉しMAXですっ☆
お時間かかっちゃいますが、ひとつひとつ丁寧に大切にお作りしますからネ、
のんびりお付き合い頂けると嬉しいです♪
引き続きどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

| Sareee | 2013/01/23 11:10 | URL |

Re: タイトルなし

☆きららママさんへ

「感動した」なんてお言葉、私もジーンとしちゃいます!
きららママの愛情はとっても深くて大きいからブログを読んでらっしゃる方にも
思いがしっかり伝わるんでしょうねぇ(*^_^*)

お作りする子それぞれに魅力があり、ご家族に見せる特別な笑顔、
安らぎの表情はどんなだろう?って想像するのも楽しみのひとつです!

| Sareee | 2013/01/23 11:12 | URL |

Re: キャー(≧∇≦)ノ彡

☆ジャックままさんへ

恥ずかしいなんて、またぁ~~ コノコノォ~(*^m^*)
ジャックままのお写真はボーダーらしい活発な雰囲気がリアルに
伝わるし、アンとジャックらしいcuteな感じもたっぷり
出てるし、やっぱりママの撮る写真って最高だね!

きららママさんもこれまたお写真撮るのが上手なのょ~~

| Sareee | 2013/01/23 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

☆花母さんへ

はなちゃんママ!?
花は顔はサン坊と一緒なのに(笑)体重は同胞でもこんなに違うんですね~♪
でも、サン坊と同じくらいの大きさになった女の子もいるんですって!?
性格はそれぞれどうなんでしょうね~?
花ちんとサン坊は多分、見た目も中身も似ていそうですね☆
一緒に走らせたいですね~♪

| Sareee | 2013/01/23 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/803-b79860aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

