海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Birthdayギャグ☆ ( ̄(エ) ̄)ノ

コナナチワンスケ( ̄(エ) ̄)ノ



イヴちゃんの3回忌が終わったら、すぐに訪れる
ぴめ子(ひーちゃん)の誕生日・・・

5歳になっちまっただょ~~~~~~



気が弱くて、なのにすこぶる強くて、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもって分離不安だけどもーーーーー

アナタが小さいころに覚えた不安も寂しさも怖さも、全部
受け止めると誓って、最後までアナタと共に生きる覚悟をしたってもんょ。

あれから5年・・・

思えば去年の誕生日は、お散歩に出て早々、
トリのウン●が脳天直撃だったゎね・・・

運がついたとは言ったもんだけど、どうだった?

あの日からもう1年も経ったなんて・・・ 早すぎるゎ・・・

なんだかんだおキャンな妹までできて、我が家のワン族の長である
ぴめちゃんは、益々アネゴになったゎね。


でも、

ワタシ、アナタスキアルョ~~~

幸せのカタチはそれぞれょ。 だからぴめ子らしい幸せのカタチ、
一緒に探して、感じて、今年も1年キラキラに生きていこうじゃないの。


ささ、ココで一発ギャグでもかましておきなさい、ぴめ子・・・

●P1200673 

ぴめこーーーーーーーっ !!
ママとお揃いのイカしたもじゃ頭ーーーーーーー!!  

★P1200670 

ぴめこ、ちょっとだけ 大人になりました・・・


なんつって。

↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑



*** おまけけ ***


オーダーのご依頼ありがとうございましたっっ!
とりあえずいったんcloseです。


ぴめこのお誕生日を記念して、オーダー受付そろそろ開始します
夜、もしくは明日くらいには(←ゆる~い感じお許しを!)
 【オーダーについて】の記事を更新します。
※現在はclose中
大々的な告知をする予定はございません~。


右カテゴリー欄の 【オーダーについて】か、ブログ上部の【オーダーについて】の
タブより更新記事内容を細かくご確認頂いてご連絡をください。

今回お受けできるのはほんの数体(3~4体程度)です。
予定数になり次第、予告なく受付を終了させて頂きます。
のんびりと楽しく、優しい気持ちで丁寧にお作りしたいので
お時間はかなりかかると思います。 ゆるりん一緒に制作過程を
お楽しみ頂ける方向けです。

詳細は後程(ざっくりと夜以降。笑) 【オーダーについて】の欄でご確認くださいね。










| 3ワン暴レンジャー | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、、明けましておめでとうございます。そして、ひーちゃんお誕生日おめでとぉおおお〜〜!
うちの白ワンも5才です。誕生日は去年の6月なので少しお兄ちゃんですが。
同じ歳だからか?怖がりな性格が似ているからか?こちらのお写真見せてもらってると、ひーちゃんの姿がうちのワンに似てるな〜って、いつも思ってます。
ひーちゃん、アフロ似合ってますよぉ〜。ファンキーな一年になるかしらね?♪

| クスコ | 2013/01/19 10:42 | URL | ≫ EDIT

ひーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
5歳になったのね~早いね。
ひーちゃん、もじゃヘアーよく似合ってるね。ププッ ( ̄m ̄*)
今年もパワフルなひーちゃんでいてねv-344







| ジャックまま | 2013/01/19 10:50 | URL |

娘様のお誕生日おめでとうございます!
ファンキーな髪形が良くお似合いです~~(^^*)
姫ちゃんとSareeeさんご家族にとって素敵な思い出
いっぱいの1年になりますように!!


オーダー、見過ごしてしまいました・・・
終わってしまったのですね・・・(-0-;)
次回頑張ります~~~~!!!!

| アビ母 | 2013/01/19 17:37 | URL |

Re: タイトルなし

☆クスコさんへ

ありがとーーーー!
そして今年も宜しくお願いしマッスル。
ひーちゃんとハクトは歳が近いのね♪
ハクトもあのイケメンっぷりからは想像できないけど怖がりなんだぁ!
そこも一緒ですわ。ウフフ

楽しくアクティブな1年にしましょうね!

| Sareee | 2013/01/20 11:44 | URL |

Re: タイトルなし

☆ジャックままさんへ

早いよねぇぇえ  このままワンズの歳をストップさせたいくらい。
ハチャメチャで元気モリモリな日々を満喫しなくちゃ♪
今ジャックの制作に入ったょ~♪ ワクワクドキドキですっ☆

| Sareee | 2013/01/20 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

☆アビ母さん

ありがとうございます(*^_^*)
みんなが幸せな1年になりますようにっっ☆

オーダー、思いのほかご依頼のワンズの数が予定より増えてしまったのですが
お時間はかなりかかってしまうかもですが、お待ち頂けるようでしたら
ご連絡くださいね! こうやってその時をお待ち頂いた方のご依頼・ご縁は
大切にさせて頂きたいと思っております(*^_^*)

| Sareee | 2013/01/20 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/802-e6ca163b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

