海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目の命日に思ふ。

1月9日、サン太の相棒、イヴの3回目の命日を迎えました。

●P1030918

もう3年経つんだねぇ。


イヴと過ごしたたった2週間、全く色褪せることなく、鮮明なまま
今も心に。


本当に不思議な魅力のある子だった。
大きなメッセージを残してくれた3か月の女の子。

●P1030645 

あまりに短かった犬生を思うと、どうしても心が苦しくなるのは今も同じ。

●P1030663 

運命的にうちでお預かりできることになって、イヴに出会えて、
ありがとうでいっぱい。

イヴが教えてくれた事はあまりに大きくて深いメッセージで、
大きな悲しみから、そのメッセージを飲み込むまでにいっぱい時間が
必要だったょ。
そのメッセージ、パパとママの心にしっかりと今は刻まれているからね。

そして、イヴと出会えて、今、ひめとサンとこつぶと暮らす
元気いっぱいの日々がとんでもなく幸せで毎日が感謝の日々に
なっているょ。

●P1200674 

パパが「イヴにはカワイイお花を選んであげて!」って言うから、ガーベラと
チューリップを選んでみたょ。 

●P1200688 

●P1200695 
今もママの腕の中だからね、イヴ。
    

               ●P1200697
               数年前に作ったイヴ。そろそろ作り直してみようかな。

●P1200679 

サン太はうっかりこんなにデッカくなっちゃったけど(笑) サン太もイブと
いつも一緒  


 イヴを思うと泣き虫なママもちょっと強くなれて、もっともっと優しくなれる気がするょ。

 これからもずっと一緒にいよーねっ。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


| 3ワン暴レンジャー | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんが虹の橋を渡って3年になるんだね…。
時間が経つのは本当に早いね。
静かで控えめな感じの女の子だったけど、すごく存在感があったよね。
頑張り屋なイヴちゃんの事、忘れないからねv-218

| ジャックまま | 2013/01/19 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

☆ジャックままさんへ

3年… 毎日ドタバタワン生活してたから、気づいたら3年。
もう3年か… まだ3年か… 複雑ぅーーーー

でも、ジャックままがあの時から今までイヴのことを
覚えていてくれて本当に嬉しいです。 感謝です。
あの時もジャックままからの言葉に癒されて、また癒されています。
ありがとぉ(T_T)

| Sareee | 2013/01/20 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/801-800332d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

