海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のきららちゃん、完成です☆

コナナチワンスケ


遅くなりすぎました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末も、、、、そして年始早々既に予定が狂いまくりでマイッチングしまくりの
わたくしでございます・・・

どうしたことでしょう・・・
いや、どうしましょう・・・

年始早々マイペースを全開してしまっている私、前途多難でございます
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



きららちゃんの制作、そして完成、大変長らくお待たせいたしました・・・・

やっとやっと


きららちゃん、完成です

★きららちゃん 
             ★きららちゃん2 

とっても穏やかで優しい子、きらら。
パパやママの愛情をいっぱいに受けながらの旅立ち。


パパさんママさんには1度だけお会いしたことがあります。
短時間でしたが、その時感じたお人柄、ママのブログから伝わる大きな愛、
お作りするきららちゃんに詰め込まなきゃ! そんな思いで制作させて頂きました。

難しいけど、柴犬ならではの凛々しさときららちゃんならではの穏やかさ、
優しさ、両方を感じられる表情に作れれば・・・ と。

見る角度によって、見る人によって見え方が変わる表情。
そんな風にできたらなぁ、と。。。

◆羊毛きらら②

 

保護犬の預かりをされているパパとママ。
いつもココロの支えになっているのはきっときららちゃんじゃないかな。

「きららが一緒にいてくれる!」 そう思うだけでママはきっと優しく強くなれるのかも
しれないね。
 
◆羊毛きらら① 
 

だから きららは 「大丈夫だょ。ずっとママとパパのそばにいるょ」 って
真っ直ぐ見上げてくれてるの。



★P1200649 

今もきららのおててにはパパとママたちと結んだ、二度とほどけない
強くて優しい「赤い糸」がしっかり結ばれているんだょネ
 
 

☆SSC_0167 

 


きららちゃんの最後の仕上げを迎えている時、 丁度わたしはサン坊と共に
預かったイヴの3回目の命日を迎えました。

色んな思いと共に作り上げた子がきらら。
きららで良かったょ。ありがとうね、きらら。

パパママ喜んでくれるといいな。



↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sareeeちゃん ありがとうございますv-238
もうポロポロ涙が出ました。とっても嬉しいデスv-237

| きららママ | 2013/01/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆きららママさん

無事お届けできて安心しました。長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
またゆっくりお話しできる機会があれば嬉しいです。
 きららは永遠にパパとママの子♪

| Sareee | 2013/01/16 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/800-fb046012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

