海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく制作止まっちゃってました・・・(汗)

お、お、お、お久しぶりでございますっっっ

12月後半以降、何かと気忙しい中で体調降下と共に、そんな時に
勃発するプチブルーな出来事・・・


やっと諸々のハラハラドキドキ悶々なメンタルから解放され、通常生活に
戻ったと思ったら、もう大晦日かいーーーーーーーーーっっ



2012年最後の制作は 「柴犬のきららちゃん」で、年始しょっぱなの完成も
「柴犬のきららちゃん」になりそうです
年始早々にも完成お披露目できそうです! 良い感じの仕上がりになりそう


********************************


今年を振り返って・・・


今や毎年の課題となってしまったけど、制作時間の確保がなかなか難しい。
中途半端に出勤している今の仕事を辞めようかどうしようか悩んだけど・・・


つい先日も すごくブルーで悩んだことがあった時、今の職場の仲間たちとの
会話の中でポジティブな気持ちになったり、お腹がよじれて涙がこぼれるほどの
バカ笑いをしたり、、、、もはや仕事ではなく、仲間に会えるたけだけに出勤
していると言っても過言ではない(笑)ほど恵まれた人間関係、やっぱり
細々とでもとりあえず続けようと思い直したところ。

超ブルーだった27日の夜、職場仲間とホームパティー

★DSC_0659

オイルフォンデュとチーズフォンデュ

★DSC_0660 

オイルフォンデュは初めてだったけど、なんか盛り上がった~

             ★DSC_0662   

              食べるのも喋るのも忙しかった ププッ ( ̄m ̄*)



女5人、年齢も20代~40代まで バカ笑いして、それでブルーだった気持ちが
吹っ飛んでちゃった (≧∇≦)ノ彡


人との繋がりで助けられることの多い1年で、本当に友人たちに感謝しっぱなしの
1年だったなぁ。  何かあった時に旦那はともかく(笑)いつもそばにいて
くれた友人、、、、   友達は「宝」だねぇ。 


細々と仕事を続けながらも、今年同様、「制作時間の確保」を課題に
来年も愛するわんこ作りを続けていきます!!


年明けにも次回のオーダー受付をしようと思っています!
来年のオーダー受付は1度の受付でほんの数体(それこそ2~3体くらい)
ずつをお受けして、自分の作りたい物も作っていける、表現していけるように
調整しようと思っています!
相変わらず、制作時間は超たっぷり頂くので、時間とココロに余裕のある方
向けになるかと思いますが。 ププッ ( ̄m ̄*)


ゆっくり、ゆっくり、大好きなわんこを羊毛で表現していきたい。
ちっちとイヴとたくさんの仲間をココロに、来年も。


ワン事で言えば、
今年は「こつぶ」という娘が加わり、毎日が犬三昧な日々だったな~。
なんかいつも散歩している気が・・・(爆)


日々寒さが増していく中で、父と息子も同じ布団にくるまって、ぬくぬく抱っこ。
父チャンは 「俺、オチチが出ちゃいそうだょ~」と言ってサダヲを胸に抱いて
いたサ。 是非とも父乳で育てて頂きたいところ。 ププッ ( ̄m ̄*)
 

★DSC_0648 

★DSC_0656 

サダヲの安らかな眠りと穏やかな寝顔に そら、父乳も出るわな。


★DSC_0646 

こティはとっても甘え上手。

着た頃は目が合っただけで「キャ~~」ってハウスにダッシュで逃げ込んでいた
のに、立派に「うちの子」の顔になりました。


ひーちゃんは、この寒さもあってか軽めのてんかん発作を2週連続で起こして
いるけど、それ以外はアネゴ全開ですっ


来年も我が家の中心にワンコアリ!!
で楽しいワンライフをっ!!


どーぞ宜しくっ


 ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 



 



スポンサーサイト

| 海辺の生活 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!アビ母と申します。
今年1年、度々こちらのブログを拝見させていただいていました。
可愛いワンちゃん達との素敵な暮らし。憧れます(*^^*)

そして、はじめてSareeeさんの作品を拝見した時は、
本当に驚き、感動しました。
お写真そっくり、優しい瞳、微笑んでいるような表情。
ホントにすごいです!!!

いつか我が子をSareeeさんに作っていただきたくて、
オーダー再開される日を心待ちにしています。

来年も素敵な作品とブログ記事、楽しみにしています!

| アビ母 | 2012/12/31 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆アビ母さんへ

あけましておめでとうございます!
いつも見て下さってありがとうございます(*^_^*)

わんこづくりはもっともっと「語る」作品が作れるように
なりたいな、って思っていますが、そんな風に言って頂けると
本当に嬉しいですし、今年も頑張れそうですっっ♪

私のオーダー制作はホント、お時間たっぷり頂いていますが
ご縁を頂けることを楽しみにしていますネ☆

ブログの本文でのみのお知らせになると思うので宜しければ
チョイチョイとチェックしてくださいませませ(*^_^*)/

今年も宜しくお願い致しMAX!!

| Sareee | 2013/01/01 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/797-5e232e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

