海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬さん植毛中~

コナナチワンスケ

大掃除とか進んでます???
私は全く・・・ 0%・・・ 

しかも、仕事の日に限って暖かなお掃除日和な天気・・・
仕事の日に限って波もある・・・

私のリズムと自然のサイクルがかみ合わない~~~
非常に残念な感じぃーーーーー 


今年もゆる~い掃除程度で新年を迎えることになりそうですゎ・・・




で。


羊毛の方は毎日短時間ながらも制作しているのですが~~
なかなか進んでいない。  

ひとつキニナルとそこをずっとイジリ続けている毎度の感じ。
色んな角度から見たときにトータル的に「良い雰囲気」になっていないと
やっぱり嫌。

正面から見て大体OKでも、横から見たときに不自然でかわいくない。
これ、よくあるパターンな気がする。

特にわんこの横顔、斜めから見た表情が個人的に「スキ」な私には
重要な部分でして、上からみたり横から見たり下から見たり、
色んな角度で見るたびに修正しています。

ま、そんな感じですが、
植毛も並行して少しずつしていますょ~

*P1200500 

今回は植毛の仕方を一部変えて、ちょっとアレンジ手法も交えてでやってみました。
通常の植毛の部分と、アレンジの部分と色々。
なるべくナチュラルな感じで短毛らしい雰囲気が出るといいな~と思って。


*P1200506 

色も結構微妙にブレンドして、4~5色は使っているかな。

こうやって写真で客観的に見るとまたまた修正したい箇所が色々
終わりがないね(笑)


穏やかで優しい雰囲気のきららちゃんが完成しますよーーーーにっっ
引き続きガンバリマス!!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/795-a1cd1dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

