海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のBodyづくり

コナナチワンスケ


お昼の笑っていいとも!を見ていたら、、、
2012年12月12日12時12分12秒へのカウントダウン(?)をしてた!!

ほほー そうですか・・・
言われなければ完全にスルーだったゎ ププッ ( ̄m ̄*)

で、100年に1度のそのタイミング、せっかくだからと・・・

P1200473.jpg  

画面を撮ってみたけど、撮ってどうしよう・・・という感じ(爆)




今年もあと2週間ちょっと。
今年は残念なことにあらゆる面においてホントに「なんだかなぁ・・・・
という年だったなぁ~。 

ただ、それゆえか、ゲロして元気になりたくてか、友達と過ごす時間は多く、
たくさんの事を笑い飛ばして過ごして来た気がするー ププッ ( ̄m ̄*)



来年は今年できなかった数々のこと、やりたい事をカタチにもしたいし、
人生を楽しんでいけるようなアクティブな年にしたいし、
「仕事」をどうしようか悩んでる。
会社的にこれ以上出勤日数は減らせないし、もしかしたら
良いタイミングがあれば辞めちゃうかもぉ。
ただ、職場の仲間は本当に良い人たち、楽しい人たちばかりで
年上ということもあり、色々「人として」「妻として」勉強になることも多く、
女の多い職場で人間関係にひとつも不満がない、って珍しいくらい
恵まれているかな、とも思って悩んじゃう。

そうでなかったら、きっと辞めるという選択に迷いはないんだけど・・・。

もうしばらく悩んでみょ・・・。



な~んて今年の反省と来年の抱負はまた年の最後にするとして!!



クリスマスまでに何とかお届けしたいオーダー制作のきららちゃん
Bodyのアウトラインできました~~

▲P1200474 

頂いたお写真の中に 足を崩して穏やかにくつろぐ きららちゃんのお写真が
あって、それが何とも愛らしくて・・・
ついついアレンジさせて頂いちゃいました。

▲P1200475 

もうちょっと肉付き良くしてから植毛しようかな。
柴犬のかわいいところはムッチリ感だよね!


つい数年前は苦手意識のあった「柴犬」づくり。
でも今はとても楽しく感じる柴犬づくり。
ミクロな成長をしてるんだな~~ と思ったり。


これから丁寧に植毛していきます!!



今日の一言。


サダヲに耳の中舐められて、そこにオデキができましたーーーー!!!
ひーちゃんにデコを舐められて、デコにおできができましたーーー!!!
オデキばっかりいらなーーーーい!!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeちゃん とっても楽しみにしています♪きららが帰ってくるって思っただけでワクワクドキドキしちゃいます。
でも無理しないでねぇ。

| きららママ | 2012/12/12 19:44 | URL |

Re: タイトルなし

☆きららママさん

こんにちは!
きららちゃん作り、すごくハマちゃって(楽しくて)毎日どこかしら
修正しちゃって思いのほか進んでいなくてスミマセン(>_<)
でもどうしても納得いくところまで作り上げたいので何卒お付き合い
宜しく宜しくお願いしますっっっ<m(__)m>

| Sareee | 2012/12/18 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/794-3034bef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

