海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー制作★柴犬 きららちゃんのお顔

コナナチワンぞー 


昨日の地震、大丈夫でした???

久々の緊急地震速報、やっぱり心臓に悪いね・・・
しかも、TVの音量「大」にしていたので、完全にひーちゃんが
アワワワ アワワワ 

私のところにすっ飛んで来たけど、ガッタガタ震えて、まるで
てんかん発作の時のような様子でした・・・。

その後におとずれた大きな横揺れに私も完全に動揺。
最近、大きな揺れ、あまりなかったもんねぇ。

やっぱり怖い、地震。
1年半以上たってもまだまだ大きな余震には警戒が必要ですね!
東北に大きな被害が出なくて良かった。



今日は暴風中。
お散歩も短めに切り上げたょ~
風がやんで、明日波乗りできるといいなぁ。


さて。


オーダー制作の 柴犬 きららちゃん、

Bodyのベース作りを始めるも、やっぱりお顔の表情にまた戻ってしまい、
で、またBodyに戻って・・・ でもやっぱりお顔が気になって戻って・・・・
の繰り返し中。

今はこんな感じにちょっと修正しました。

●P1200472

お顔周りの植毛が進めばまた雰囲気も変わってくるから、全体のバランスや
雰囲気もつかめやすくなってくると思うんだけど。

色んな角度、色んなお写真の表情から 作り出すというのは、なかなか難しいですね!

キリリなんだけど、やっぱり優しい感じ出したいなぁ~と試行錯誤中~

植毛しながらまたじっくりがっつりイジリ続けようと思います~
お顔作りするの、すごく楽しくて好きで、羊毛わんこ作りで一番時間をかけるところです!

 

そろそろBodyの方も進めていきます! 同時に植毛も少しずつ始めます!

また全体のアウトラインできたらUPしますね~!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑



| 羊毛フェルト制作日記 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/792-5fcb893f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

