海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミもぬくぬく、私もぬくぬく。

コナナチワンスケ 

今年は「夏」が長くて秋が短かったから、余計寒く感じる今日この頃。



非常にぬくぬくな黒いアイツ。

○P1200434 

「抱き布団」 中。

この非常に無防備な感じ、エェじゃないか・・・
隙がありすぎて、非常にイジリたい衝動をグッとこらえるSareeeチャン。


○P1200435 

抱き布団中のサダヲをSareeeチャンが更に「抱きサダヲ」しながら寝たら
超~あったかい事間違いなし。
そんなことしてると必ず、こたんが私の背中かお腹に乗ってくる。
つまり、相互ぬくぬく作用だ!!




羊毛作業やPC作業のときは、足元さえ暖かければなぁ・・・ということで!

コレ買ってみた~

○P1200445 

電気ぬくぬくマット~


スリッパ型の方があったかいだろうな~とは思ったんだけど、汎用性を考えて
マットタイプにしといた。

高校の頃、夜中の試験勉強中に電気ズボン? スリッパ型のぬくぬく機の
ズボン版みたいなやつ(笑)使っていたんだけど、結構暖かかったんだよ~
あまりのぬくぬくのおかげで机の上でよく寝てしまったものサ。 ププッ ( ̄m ̄*)


ホットカーペットやマット類は年中毛がワサワサしている我が家では
掃除が大変ということで敬遠しとりましたが、これくらいのサイズなら(60cm四方)
椅子に敷けば腰も冷えないし、足元が冷える時はテーブルの下、ソファーに
いる時も使えそうだし・・・

足元にこれ敷いて、電気ひざ掛けも併用すればぬくぬく度倍増じゃ!

エアコンガンガンつけるよりは安上がりかな。

てか、電気コードにがんじがらめになりそうだけど(爆)

一生懸命安くぬくぬくできる方法を模索する私なのであった(笑)
ぬくぬく確保できたら作業も進むってもんょ。


オーダー制作中の柴犬きららちゃん、お顔ちょと修正しました!
また後程UPしますね~!



↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑



スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/791-69cc7a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

