海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツゴー3匹!!

我が家のレッツゴー3匹のとある日のお話。


それは数日前に始まる。


休日、パパンと2時間くらいお出かけして帰ってきたら・・・

★P1200115 

ソファーが・・・   

座面のクッションを引きずり出し、思い思いのくつろぎよう・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
クッションを思い思いの場所に運んでくつろいでいることを、我が家では
「ピクニックしてるぅ」と言ってます。
室内ピクニックね  ( ̄m ̄*)

これくらいのこと、別にどってことないわな。
こつぶもイタズラな年頃なのでね。



その数日後。

嫌~~な予感は的中  ( ̄▼ ̄|||) 

仕事から帰ると・・・

★P1200143 

これはもう 「事件ですっっ ププッ ( ̄m ̄*)

部屋中綿わた、綿わたしててスゴかったんだからぁ~     

★P1200141 

私の無言の圧力なぞ効果もなく(笑) キャッキャしてるしぃーーーー

でも。

無言の力恐るべし。 Sareeeチャン、なんかオーラ全開だったんだろね、
徐々に伝わる私のご立腹な雰囲気  ププッ ( ̄m ̄*)

★P1200134 

ふと気づいて、 「わたしは全く無関係」 を装いつつ、私の顔色を見逃さない
ひーちゃん。  ひーちゃんは私の雰囲気を察する達人。さすが。
無関係を装うのも達人。笑  女優だからね~

★P1200137 

お耳ぺったり倒して 今更ですが、反省中!? 笑

それでも 笑わないカァチャンに事の重大さに気づいたか!?
 ガビーーーン なこたん。 ププッ ( ̄m ̄*)
だって、こつぶが事の発端であることはわかってるんだも~ん!

★P1200135 



とりあえず、パパンが帰ってくるまでひとつも笑顔なしの無言なSareeeチャン。


その夜。

★P1200145 

ふたりの密談。




数日後。



ちょっと前に友達にもらったソファ。 ワンズ用にいいかな、ともらった物。
床置きだから上り下りも楽だろうし。

★P1200173 

こつぶがイタズラな年頃を過ぎたら、ソファを新調するつもりだったから
それまでコレでくつろいでもらって、汚れても多少かじられてもいいかな、とは
思っていたサ。

でも・・・

もらって2日目でヤラれた・・・

★P1200174 

また仕事から帰ったら、穴が開いて、そこから大量の綿とスポンジが
床に散乱。 レッツゴー3匹は開けた穴から綿を引きずり出すのが
楽しいんだって~  綿って糸引くみたいに繋がって出てくるから
楽しくて仕方ないらしい・・・

サン坊はその散乱している綿やスポンジを鼻で突き上げて飛ばしては追いかけて・・・
そんな事して喜んでおりました・・・

一度目の穴を手縫いで塞いだばかりだっちゅーのに・・・

おかげ様で右側の肘掛が完全に陥没~  
カバーの生地がタプタプしとるょ~~ 




立て続けにレッツゴーイタズラした3匹。

穴あけ担当がこつぶであることは間違いなく、穴が開かなければ
サダヲやひーがイタズラすることは最近ないのでね、主犯のこつぶちゃん、
それからというもの、お留守番時はクレートインとなりました。
まだまだ完全フリーまで修行が足りませんな (●ゝ艸・)フ゜ッ

その後、あのようなイタズラはなく。


ただ・・・

2つのソファのアッチコッチ穴があったり、座りどころによっては
陥没しとります(爆)

ボロボロの我が家 ププゥ~ ( ̄m ̄*)


これもまた笑い話になるでしょ~
思い返せば、ひーちゃんにもサダヲにもイタズラ全開な時期があったサ。
床や壁にできたカジリ~な後も凹みも、それもまた刻まれた歴史だねぇ。

元気がナニヨリナニヨリ 。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑











スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/790-66bdd1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

