海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

* 次回の作品は・・・ * 製作予定 *

 

 只今製作しているのは、

  愛してやまない 永遠の 『白わんこ』 

          と 

    ゴールデンの仔犬  です。

  IMG_9836.jpg

   ゴルちゃんはざっくりお顔ができました。

   細かい修正や植毛はこれから。

   

白わんはまだ坊主。 坊主は坊主でまたかわいかったりするんですけど。

来週の出品に2匹とも間に合わせようと頑張っていま~す!

 

そして、その次は リクエスト頂いた 『黒らぶパピーちゃん』

予定しています。

わんママたちに癒しをもたらしてくれるような子を作れるよう頑張りますね!

  

自分の作品を気に入って下さる方がいて、そういう方との出会い、

わんこ話がとても嬉しくて、癒されて・・・  

その出会いやご縁が私のエネルギーになっています。

  これからも宜しくお願いします!

  

          エネル源の注入お願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                  

 


| 羊毛フェルト制作日記 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰しています!!
皆様、お変わりありませんか??
いつも読み逃げで・・・ごめんなさい。

しっかしぃ~ sareeeさんの生み出すワンは可愛いわぁ~
本当にどれもホレボレ♪♪
次回の黒らぶパピパピちゃん、楽しみです。
どんな風に可愛いのかしら・・・
今からワクワクしちゃいます。

| マリー | 2009/04/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

☆マリーさん

 こんばんは!!
 読んでいてくださっただけでとても嬉しいです!!

 またまたぁ~ん♪ 嬉しいお言葉くださるからぁ~~ン♪
 すんごく頑張れちゃう気がしてきちゃいましたぁ~~~

 どんな表情の子にしようか、どんなイメージをしながら作ろうか
 私もとっても楽しみです! 

 黒い子は表情を表現するのが難しいので、作っているとハマるんですよぉ~
 毎回試行錯誤ですが、愛らしい子になるようガンバリマス!

 また遊びにきてくださいねン(*^▽^*)

| sareee | 2009/04/19 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/79-69adac1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

