海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくぅーーーーっ

こんばんわん


寒いでやんす・・・。
すんギョい寒いでやんす・・・。

私が薄着なのか、エアコンがイマイチ効果なしなのか・・・
去年買ったエアコン、昨シーズンはぬくぬくで感動していたハズなのに・・・。

もうちょい厚着した方がいいのかな、アタチ・・・


寒くて、ぬくぬくする方法をイロイロ考えるけど、一番ココロもカラダも
ホットコになるのはコレに限る。



わんこぬくぬく。

○P1200354 

サダヲ抱っこぬくぬく。

ただ・・・  22Kgサダサダの抱っこは腰にくるぅ~~なので、sareeeチャンは
15分がMAX。 トホホぬくぬくぅー

しかし、ぬくぬく度は絶大。 ちなみにかわいさでハートも燃えるぬくぬく。
サダヲのぬくぬく鼻息もたまらんっっっ。

○P1200353 

オイッチニー体操のオプション付き ププッ ( ̄m ̄*)


ベビ時代も今もおんなじ。 
わたしたちのかわいいサダヲ。

○GRP_0586 




変わりまして、夜ぬくぬくは・・・

○P1200364 

こつぶぬくぬく。  ピンポイントでぬくぬくできます。 
コンパクトで軽い~  ププッ ( ̄m ̄*)


○P1200367 

いいなぁ、父チャン。  モテてるな。


ダイレクトな甘えが上手じゃないひーちゃんとSareeeチャンはイジイジふたりで
隅っこぬくぬくしましたとサ。



*おまけけ*


こんなぬくぬくもあります。

○P1200331 


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


| 3ワン暴レンジャー | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこぬくぬく、うらやましいです〜。
うちの白いのは、ナデナデ、抱っこ、が苦手なので、絶対無理 w。
ま、その分たま〜にくっついてきてくれると感動的なのですが。ツンデレ・らぶ w。

甘え方もその犬によっていろいろで、どれもかわゆいですなあ〜。
うう、多頭飼い憧れる〜〜v-238

| クスコ | 2012/11/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆クスコさん

わんこはあったかいですよねぇ~~
うちのひーちゃんもツンデレ系。抱っこぬくぬくや
おひざぬくぬくは嫌がりますょ~(+_+)

ほんと、個性それぞれ、かわいいところもそれぞれ、
苦手もそれぞれですな~~(*^m^*)

多頭暮らしは幸せも楽しみも倍増です!でも、大変も3倍(笑)

| Sareee | 2012/11/26 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/786-efc1e257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

