海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛Mixぶんちゃん完成しました♪

コナナチハ

長い長いお時間を頂きましたが、やっと・・・
Mixのぶんちゃん、2体目完成しました!!

ぶんちゃんおねぇちゃん、作り手のわがままスローペースに
お付き合い頂いてありがとうございました。

おかげさまで、心が潤っている時のみ制作をさせて頂き
楽しい制作時間を過ごさせて頂きました~

★☆ぶんちゃん 

                ★☆007


完成直前に迎えたぶんちゃんの一周忌。
その日までにお届けできなくてごめんね。


何年たってもぶんちゃんが家族の大切な一員で、その笑顔が変わらず
家族みんなの胸に刻まれているんだよネ


大切に制作させて頂きました。


で、Sareeeチャンがお作りしたぶんちゃんお披露目!

★P1200338 

真ん丸おめめは優しい雰囲気に。

★P1200335 

少しだけ微笑んで見える角度があります。

★P1200339 

★P1200345 

★P1200341 

ママやおねぇちゃんと、元気だった頃のように、いっぱいいっぱい
おめめでお話しして欲しいなぁ~ って思いながら作りました。

優しくて愛らしい真ん丸おめめを見つめながら。


おねーちゃんも、ママも気に入って頂けるといいな


私がお作りする羊毛っ子を見て、ご自身の胸にいっぱい刻まれている
たくさんの笑顔、共に過ごした時間を思い出すキッカケに
なってくれたらいいな、って思います。
送り出した寂しさに勝る、たくさんの時間と笑顔。

いつも一緒であることを、いつも身近にいてくれることを感じられる
ひとつのキッカケになってくれたら本当に嬉しい!!

そんな願いをこめて作りました


ぶんちゃんがつないでくれた大切なご縁。

ぶんちゃん、ありがとね。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 






 

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成ばんざーい!!お疲れさまでした。
あらためてぶんがうちの仔でよかったなぁと思いました。
ありがとうございました。

| ぶんのおねーちゃん  | 2012/11/20 21:53 | URL |

わ!

またまたsareeeしゃんミラクルぅ~
ぶんちゃん、そっくり~かわいい~
やさしいおめめでママを見つめてるぅ☆
pinkyもnao見てるよぉ♪♪♪

| nao | 2012/11/21 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

☆ぶんのおねーちゃんさん

お時間かかってしまって申し訳ありませんでした<m(__)m>
羊毛ぶんちゃん、実際手に取って頂くまでドキドキです!

制作の機会を頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

| Sareee | 2012/11/22 11:48 | URL |

Re: わ!

☆naoちゃん

naoちゃん、オイッス~(^^)/
相変わらず、すんギョい時間かかる制作なんだけどね(^_^;)
もうちょっと制作時間が確保できるようになりたーーーい!

羊毛ぴんぴんもリアルぴんぴんも元気~?

| Sareee | 2012/11/22 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/784-69b85b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

