海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの「できたーーーーっっ!!」

コナナチハ


ゆる~~りペースのSareeeチャンの久々の完成作品!!!

うれちぢみぃーーーーーーーー

ぶんちゃんおねぇチャン、長いことお待たせし過ぎました。
海よりも深くお詫び… <m(__)m>

やっと2体目完成しました!!


ただ・・・今日はあいにくの暴風雨ときた・・・
部屋の中が暗くて良いお写真が撮れそうにないので、
完全お披露目はまた後日・・・



今日は完成直前の様子。

◆P1200327 

また背中と後頭部の植毛がまだの状態。

◆P1200329 

今は完全に植毛も終わって、あとは今晩細かい微調整をしてみます!


はぁ~~~  長いことかかちゃったけど、「完成」という達成感は
すがすがしぃ~~~



今日はかなりお天気悪いけど、お友達のお供で某雑誌のちょっとした
パーティーに行くことになったょ~

こういうの、すっごい久々だからドキドキしちゃうぅ~~
キメすぎないオシャレ感、ってやつが既にナゾだ(爆)
こんな天気じゃレザーもファーも濡れちゃうからダメじゃーん。
さぁ、何を着よう・・・

とりあえず
行ってきまーす!

↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

お久しぶりです!
完成ありがとうございます。やー、なんか大変なお願いしたみたいですみません。

実は昨日は、ぶんの一周忌でした。で、先週両親と一緒にお墓詣りをしてきましたよ。天気も良く、両親も元気で、お墓詣り日和でした。

完成後のUP楽しみにしています。

| ぶんのおねーちゃん | 2012/11/17 15:00 | URL |

Re: ありがとうございます

☆ぶんのおねーちゃんさん

とんでもないです!!こちらこそ長い間お付き合い頂いて
本当に感謝です。 おかげさまでとても楽しい制作の時間を
過ごさせて頂きました(*^_^*)

ぶんちゃんの一周忌に間に合わなくてすみませんでした。

羊毛ぶんちゃんを見て、少しでもママさんがほっこり
笑顔を見せてくださったら嬉しいです!

| Sareee | 2012/11/20 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/783-67c12b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

