海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Body植毛で雰囲気見。

コナナチハ

雨はやぁ~ねぇぇぇぇ
5連続出勤の4日目・・・ 早く抜け出したい連続出勤~~っ(笑)

ついこないだまで「秋はまだかいな」って言ってた気がするんだけど、
一気に寒くなった気がして・・・
11月ってこんなに肌寒いものだったのね。。。
今年は夏が長くて秋が短い・・・

そして、もうすぐ今年も終わっちゃうじゃないーーーーーー
濁汗ですぅ~~~~
やりたかった事、全然消化できていない・・・
去年もそんな事言ってたしーーーーーーー
劇的に改革しないと、やりたい事できないまま死んでしまうぅぅーーー
(●´艸`)フ゛ハッ

この冬、どれだけ良いペースに戻せるか。

もうちょっと制作時間を確保できるよう頑張りたい!!




ぶんちゃん制作、Body植毛中です!

◇P1200251 

前回のお顔と足だけ植毛アリのアンバランスだった全体も、おけけが生えると
全然雰囲気が変わってくる。 よね?

おけけモフモフの子は植毛の量を計算してのBodyづくりだねぇ~

◇P1200252 

まだ前面しか植毛できてないんだけどネ・・・

植毛の量が多いので、ここからはひたすら地道な作業。
植毛しても植毛しても意外と進んでいない感じにめげずにススメ!!笑
です  ( ̄m ̄*)

早く完成させてあげたいのだ。

制作テンションは上々なのに、制作時間が確保できないもどかしさったら
ないゎっっっっっっっっ


でもって、

久々に秋らしい メルヘン小物も作ってみたいな~~と思ってるょ。
わたしにしては珍しい、わんこじゃないものね!

漠然とイメージしかできていないから、かわいいものが仕上がるかはナゾ
だけど・・・ とりあえず、ラフ案を書いてみまーす!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^

韓国のダレです
はじめてのコメントですね^^
やっぱり これも すごい~!
刺激受けます^^
今日もファイト^^
また遊びに来ます

| ダレ | 2012/11/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ^^

☆ダレさん

ダレさーーーーーーーん!!!!
コメント残してくれてありがとーーーーーー!!!
とっても嬉しいですっっっっ

初・海外の羊毛仲間です♪
宜しくですのょ~~

お互い、超かわいいワン坊作れるように頑張りましょうネっ!

| Sareee | 2012/11/17 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/780-8a5a9fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

