海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番できない犬娘の報復


 次女の犬娘 姫ちゃん・・・

 お留守番ができません・・・  捨て子のトラウマもあるのでしょう・・・

 ママンは気長に向き合っていく次第・・・

 そんなお話を前にもしましたが・・・


 昨日の報復ですアップロードファイル

 

 昨日は波があったのでママンは朝と夕方、2~3時間、2Rの波乗りです。

 家にはほとんどいない状態でした。

 

 最近、著しい報復がなかったので、すっかり油断してました( ̄▽ ̄)ノ

 

 まずはコチラ。

  IMG_9832.jpg

  パパンのキャップです。

  ユーズド加工???アップロードファイル 激しすぎぃ~~~ ボロッボロ。

 

  そして・・・

 

  何より致命的だったのは・・・

  ETCカード。  これからが使い時なのにね・・・がーん

  IMG_9833.jpg    

  GW前には 新しいカードを手元に欲しいので、速攻再発行手続き・・・

  525円の手数料でございま~す!

 

 本日の報復のお会計、 しめて3000円ちょっとでございま~~すアセ 

   南無ぅ~

 

 帰ってきたパパンは怒っておりました。 

 パパンとママンに報復返し無視攻撃を受けた姫は凹み、ハウスや

 ソファーの下でイジケ虫いもむしさん となってましたぁ~(●´艸`)プププ

 

 甘やかしすぎは姫子をダメにする・・・  加減が難しいですねぇ~

  IMG_9831.jpg

  

  根気良く、ご近所に謝りながら、毎日ちょっとでも留守番させてまつ。

  頭の悪い子じゃないので、帰ってくるのはわかってるはず。

  ただ、何で連れてってくれないの??? 的な感じなんでしょうね~

  根くらべです。  ママンは負けないよ~ん

  何年かかるかなぁ~~

 

  そうそう、姫ちゃんとママンの出会い、お世話になってる動物病院の

  里親コーナーにまた仔犬ちゃんがいた! と知り合いに聞いて、

  それがまた黒ラブちゃんとダルちゃんのmixらしいの!!

  もうママンは目がハートで、見に行ってしまおうかと悩み、抱っこしたら

  そのまま連れて帰ってきちゃいそうだからどうしようかと・・・

  

  姫も下の子ができたら変わるかな、とか、 姫とちび子一緒に躾けるか・・・

   とか色んなシュミレーションを勝手にしつつ・・・

 でも、2匹揃って留守番できないとこ似ちゃったら、マズイ・・・ そう思ったり。

 

  何にせよ、

  『姫子!オマエならできる!!オマエならやれる!!自分に勝つのじゃ!!』

  そう姫子に語りかけてパワーを送っております。

 

   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
   にほんブログ村                   

  羊毛フェルトの レモンビーグルちゃん出品中です♪ 

       よろちくおねがいしまつ
       マイ・オークションをごらんください   

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひめという名の子は留守番が苦手なんでしょうか!?
我が家のひめにも 沢山の物を破壊されましたよ(><)
今も続いてますけどね(;へ;)
トレーナーさんが言っていましたがワンコの躾けに終わりはない!と・・・
良い子になるのは何時なんだかなぁ~(笑)

| ふりママ | 2009/04/17 14:48 | URL |

Re: No title

☆ふりママさん

 ふりママさんちの娘さんもやりますか・・・笑
 まったく名前とは全く違う方向に進んでます・・・(●´艸`)
 しかもうち、これに増して吠えるんですよ。
 なのでまた新たにトレーナーさん見つけて違う方法を模索しようかと
 思ってます。 ご近所迷惑考えるとね・・・ 
 母としては少々焦りもあります・・・。

 みんなきっといい子なんですよね、ただ、まだ姫のこと、わかって
 あげられてない部分があるのかなぁ。。。と。

 ふぁ~~  静かにお留守番してぇ~~ 笑

| sareee | 2009/04/19 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/78-155b818e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

