海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海さんぽde朝ごはん

コナナチハ~~

昨日と打って変わって今日はとっても気持ちの良いお出かけ日和~
・・・つっても私が仕事で、、、お出かけできないけどもー


で。


あまりにも気持ちの良いお天気だったので、急遽思いつきで・・・
海さんぽde朝ごはんすることにしてみたょ。

近所の美味しい惣菜パンをパパンが買ってきてくれて、コーヒーと
ラグを持っていつもの散歩コースへ出発!


★P1200198 

平日は2頭と1頭と分けて私がお散歩してるんだけど、パパも一緒に
家族みんなでお散歩行ける日曜のワンズたちってホント嬉しそうな表情で
嬉しくなっちゃう~


今日はお天気も良いし、日曜だけあって、見晴台ものんびり日向ぼっこする人が
いっぱい。

★P1200196 

遮るもののない海辺は ちょっとあちぃくらい。
散々波乗りしたからね、しばらく穏やかな海であって欲しい。
波がなくてホッとする私。  


しばらく歩いてデッキの端っこでラグを敷いて座ってみる。

(父チャンの首から手が生えとるっ!!笑)
(後ろで体操中のおじさんの手がバッチリ父チャンの首から生えてるかのごとく
 ハマったようです・・・プププ)
 
★P1200215 

パパンと私はパンとコーシーで朝ごはん~~
ワンズの眼差しが痛ス・・・

★P1200200 

こんなことになるだろうと、もちろんワンズのおやつも持ってきやしたょーん

★P1200209 

おやつの時にはハイタッチ!! 

★P1200205

ご飯の後はのんびりまったりワンズとおくつろぎ~~ 

★P1200207 

いや~~ それにしても燦々と太陽浴びてあちぃ、あちぃ


こたんの直飲み。

★P1200216 

★P1200217 

なんか哺乳瓶で赤ちゃんにミルク飲ませてるみたい~~
イチイチかわいいこたん。
Sareeeチャン、オチチ出ちゃいそーーーーーっ(爆)


気持ちいいからね、もう家並みにゴロゴロしちゃいます。ププッ ( ̄m ̄*)
★P1200224 

遊んじゃいます。

★P1200230 

男同士でアチチもしちゃいます。

★P1200231 

並んで写真も撮っちゃうしー

★P1200210 

ウダウダゴロゴロな写真も撮っちゃうしーーーー

★P1200225 


すごいことはできない我が家だけど(爆)
毎日の「当たり前」を楽しめることが幸せだって思うのだ。

当たり前のことが当たり前でなくなった時に「幸せだった」と気づくのでは遅い
だから毎日一生懸命犬日和!!!!


冬もやるょ。  海さんぽで朝ごはん。または昼ごはん。笑


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

| 3ワン暴レンジャー | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ〜気持ち良さそうです〜。海へ歩いて行けるってうらやましい〜〜。
ワンズ画像もたっぷりでニンマリな私♪

並ぶとやっぱりサンタ君大きいですね。こっちんがもっと小さいと思ってたけれど、ひーちゃんと同じぐらいなのかな?並んだ背中がたまりませんよ。ジュルル

「毎日一生懸命犬日和」大賛成です!
いつもの散歩が、いつものボール遊びが、いつものご飯タイムが幸せ〜ですよね。
では一生懸命10時のオシッコタイムしてまいりまっす! w

| クスコ | 2012/11/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆クスコさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い<m(__)m>
海はホント気持ちいいですよね~!イイ波たってたら尚更(笑)

こっちんとひーちゃんは同じ10kgちょっとだょ。
サンは倍以上… 意外とおっきいお雑種みたい~(*^_^*)

毎日犬日和♪ 楽しいけど散歩で終わる日々…(笑)

| Sareee | 2012/11/17 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/779-e6e3fc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

