海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味アート。

コナチハ。


風邪ひきましたーーーーーーっ


自業自得・・・です。

調子こいて毎日波乗りしすぎでした・・・
これで、「体は気持ちについてゆかない。」ということを
身をもって証明してしまった・・・(爆)(●´艸`)フ゛ハッ

昨日はお熱が出ちゃったけど、今日は熱は下がったに違いないので(?)
マスクして仕事へゆかねば!!!!

明日はランチ会だというのに・・・ 何が何でも治したい!!
次は気持ちで治せることを証明だ!!!!笑 ←アホっぽい!?


ぶんちゃん制作も超スローではありますがボチボチ進めております~
進捗アップまで少々お待ちを~~~


で。


秋といえば「芸術」


うちにもへなちょこアーティスト犬が在籍しとります。


なんかしらんが、よくイタズラをしとります。
大体台風の目は こつぶちゃんです。

まだまだ幼いですしネ・・・

激しいイタズラを卒業したひめちゃんとサダくんも便乗しとります・・・



先日のこと。

あたちが海へ出勤してる間だったけかなぁ。。。。
そう長い時間ではなかった気がするんだけど

キッチンマットが襲われた・・・

○P1200089 

10年前、結婚したとき友達たちがキッチングッズやバスグッズを箱いっぱいに
詰めてプレゼントしてくれた、そのプレゼントの中のひとつ・・・

10年愛用した割にヘタらなくてまだまだ使えていたサ・・・
思い出の品を次から次へと破壊されておりますゎ・・・

きっと、こっちゃんが 「私と新しい思い出を作ろう!!」
そう言ってるに違いない!というポジティブ解決法で処理しときます・・・ププッ ( ̄m ̄*)

帰ってきたらこの状態で、なんかマットに薄ら笑いされているような
気がしたってもんょ。

現行犯じゃないもん、注意できないしね~~



そういう時はさ、ブツクサ小言言ったら(笑)とりあえず 笑ってしまえ!

○P1200087 

エロ目をつけてみたょ~~~!!!!

やらしいねぇぇぇ~~~   そんなエロ目で私を見ないでぇぇぇ。
 なんつってーーー。(爆)

○P1200088 

イイ感じに破きやがって~~~(泣笑)

 ○P1200100

犯犬はこのふたりね。 大体最初に始めるのはこつぶ。
かわいい顔してババンバン~だゎ、まったく。


で。


まだ終わらないょ。
(この下の画像は、食前・食中・食後の方はお控えください。)



日曜の朝、起きたらひーちゃんがうんPをしておった。

これがまたアートであった。


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・










ひーちゃんのうんPアート。
(少々モザイクしたから大丈夫???)

○P1200096  

おぉぉぉぉぉ  日本地図ぅ~~~!?

す、す、スミマセンっっっ  九州以下、四国などなどは省略したようです。笑
ひーちゃんいわく、技術的に難しいようで・・・

または 優先席マーク?



うんPは、毎日ちゃんと色つや固さ、チェックしてますが
何度かに1回は1本柱が立ったりするのょ、それを見た日は「なんかいい事ある」
という、我が家の思い込みがあります(爆) 茶柱応用編。
そんな応用いらん?ププッ ( ̄m ̄*)


あたち、こういう日々の偶然の産物、結構スキだったりするぅーーーー
想像力がカギょ、想像力。 プププ


下なネタでごめんなさい。


さっさと風邪治してガッツリ羊毛に集中したいと思います<m(__)m>


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑





 
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/777-f63b7c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

