海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶんちゃんのお顔できてます!&海への出勤率

コナナチハーーーーーーーーーー!!!!!

お久しぶりな更新となってしまいまして・・・


モジモジ・・・
  モジモジ・・・
   モジモジ・・・

         

 まずは・・・


制作進んでいなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)


ぶんちゃん、ホントごめんねぇ。

○P1200081 

お顔はざっくりできてるょ。  これからもうちょっと修正しないとだね!
2体目は1体目より感覚ができて作りやすくなってます。

○P1200084 

もっともっとぶんちゃんらしく変身していこうねぇ。
優しいおめめでお母さんとお話しして欲しいな~と思ってお顔作りして
いるんだけど、もうちょと雰囲気出していかないとだゎ!!

Sareeeチャンにだって、超集中してサクサク進むタイミングがあるからね(爆)
ププッ ( ̄m ̄*)
待っているのだょ~~~ ぶんちゃ~~~んっっっっっ
カワイイかわいいぶんちゃんに変身しようね~~




で。 ですね、

どうしてそんなに制作が手につかなかったか、っていうとね・・・



海が・・・
  波が・・・・・・・・・・・・・・・


wave.jpg 
      photo by Katsunori Pro.



先週から1週間毎日、
波が良いですーーーーーーっっ




なのでスミマセン・・・ という結果になってしまったのです。


海への出勤率・・・・・・・・・・  100%
仕事の出勤率・・・・・・・・・・   言えない・・・(爆)0%に等しい。笑


さすがに肩に鉄板が入っているかのごとく、ガチガチに凝ってます。
でも、みんなも出勤率100%みたい~~ ホッ
部活か!?って感じ(笑)

体がボロボロでも入ってしまいたいくらい楽しい波でした。
多分、週末くらいまで・・・・

私にとっても本当に珍しいパターン。こんなに毎日波乗りするのは!

wave2.jpg 
チューブからの景色。    
        Photo by Katsunori Pro.


私の波乗りを楽しむリズムと波がぴったり合ったので
毎日が最高に楽しい波乗りでした。

こんなに良い波が1週間も毎日続くことはほとんどないので
こういう時は思いっきり楽しむに限る!


ストレス解消、ココロのデトックス!!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

波の写真、うつくしい〜〜です。
私はド初心者なので、こんな波をこんな目線で見る事は出来ませんが(^^;;

ぶんちゃんのこれからも楽しみにしてます(あ、プレッシャとかじゃないです。)。

| クスコ | 2012/10/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆クスコさん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

波の写真キレイですよね~!
これはかつのりプロ(プロボディボーダー)が撮ったものを
もらったのです~!でも近所の海での写真です!

また良い写真、もらってきますね!笑

ぶんちゃん完成もどうぞ一緒に楽しんでくださいね~♪

| Sareee | 2012/11/01 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/776-6bba10c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

