海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びのお時間です♪

やっと・・・

 やっと・・・

   やっとやっとワンズと気持ちよくお出かけできる季節になったよぅぅぅ


この季節を
 この季節を待っていたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


昨日は父チャンが仕事を頑張っている最中、わたしは波乗りを超満喫
( ̄m ̄*)
満喫しすぎて全身筋肉痛首・肩の凝りから頭痛もあったが
なんと今日から父チャンが2年ぶりに3連休をGet!!!!!

波乗りで疲れたなんて言ってはおられん!!!!


で。

●P1190959 
こっちん初めての川遊びだょ。

こっちんは車がまだ苦手で、車の練習はまだまだ大きな課題というのが現状。
でもやっぱり少しずつでも練習しないと慣れないのも現実・・・

心配も不安もあったけど、ダメだったら途中引き返してもいいや!という気持ちで出発。

途中休憩を取りつつも、こっちんにとってはちょっと長めのドライブで、
少ししんどかったかも

ヨダヨダ~~ の ゲロゲロ~~  でした

でも到着した先は、気温も自宅界隈より3~4度も低く、青空と澄んだ景色。

●P1190986 
今時期は秋も夏の雰囲気も両方味わえるねぇ。

普段、「海」というものが日常になっているので、のんびりまったり静かな時間を
過ごしたいとき、私たち夫婦は「山」を選択することもしばしば。

●P1190968  
  

ひーちゃんもサンもドライブに大喜び。 
到着したら一目散に入水っっっ


今回はワンズを遊ばせるオンリーの川遊びだからBBQもなし!!お弁当持参ょ。

滞在時間全てをワンズに捧げるぅ~~~ ですっっっっ



今回、サダヲよりハジケていたのが、ひめ姉さま。

●P1190966 

誰よりも夢中に・・・

毎年恒例となりましたが・・・
川底の石ころを救出するのが使命でして・・・ププッ ( ̄m ̄*) 

●P1190999 

 ●P1200012

●P1190998 

●P1190969

●P1200010 

登山家みたいな事を言うとります・・・



で。

こっちんは、初めての体験にハジケきれず・・・ どこか不安げ・・・
でも ひーちゃんやサンちゃんが楽しそうにキャピキャピする姿は
キニナル様子。

●P1190967

しかも、石ころ掘り出し救出中のひーちゃんがワッサワッサかきだす砂が
真後ろにいたこっちんに直撃・・・
非常に困った様子・・・

●P1190972 

それでも 頑張ってちょっとだけ探検してみたり。

●P1190977 



しばらくして、サン坊とキャピキャピ遊んでいる私のところに頑張って
一歩を踏み出したこっちん。

●P1200008 

初めての恐る恐る入水。
途中で固まって動けなくなっちゃったけど(笑)カァチャンとっても嬉しかったょ

ちょっと怖がりながらも一生懸命私のところに来ようとするこっちんが
たまらなく愛おしいっっっっ 


ちょっとずつ、 ちょっとずつ、 小さなことを克服しながらこつぶにとっての
楽しい時間、楽しい空間を過ごせるように一緒に歩みたいな、って
改めて思ったょ。


●P1200022 

●P1190970 

ひーちゃんとサン坊と一緒にネ。


ホントに楽しかったな。
涙チョチョギレるほどに愛しいょ。

一緒に過ごす一瞬一瞬が宝物だ。






*おまけけ*


トーチャン・カーチャン一番のお気に入り写真。

これを見た父チャンが、「凛々しく育ったなぁ」としみじみ。(笑)
あのブチャイクなサダヲがなんか凛々しく見えるこの1枚。

カッコ良く見えるマジックだぜぇ

●P1200017 

↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑




| わんことお出かけ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/774-fe9ea1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

