海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安上がりでよろしい。ププッ ( ̄m ̄*)

10月だけど・・・
   タンクトップだょ・・・


10月だけど・・・
   Tシャツ短パンでタオルケットで寝ているょ・・・


チョイチョイやってくる「夏」な感じ、 もうイヤだ・・・


昨日の夕方はお散歩に行けなかったので、今日の朝は1頭ずつゆっくり
しっかりお散歩してあげたいなと、朝から計3回の散歩を頑張ったさ・・・

汗だくよねぇぇぇ 

たまに、入れ替わり立ち代り連れているワンが変わるので(笑)
「あれ?どうして犬が変わってるの?」と聞かれたことがある(爆)


ま、そんなこんなですがーーーーー


先日こつぶのハウス用の敷物を買ったわけ。
季節品のセール、500円で(笑)
多分、子供のお昼寝用の掛け布団?

こつぶはまだカジリーな年頃なので、すぐかじられるし、お布団は基本的には
1シーズンごとに買い替えるので、あまり高いものは買いません・・・
清潔でふかふか一番。多少、柄が好みでないことは目をつむる。笑


で、
昨日は、朝、ドッグベッドのマットにこつぶが勢い余ってオシッコをしたので(笑)
マットなしのベッドなぞ全く人気なく 、当然誰かがあぶれて床ゴロンしているので
買った布団をおろしてみた。


500円の布団・・・



大人気!!!! (*≧m≦*)プププw

○P1190933

500円布団に尻尾ブンブンで群がる群がる~


○P1190935

そんなに喜んでくれるとは・・・
かぁチャン・・・ うっ・・・うっ・・・うれちぢみぃーーーーーーーー!!!!!

○P1190939

ちっさい布団、満員御礼。

○P1190945

目の細かいパイル地、気持ちいいんだねぇ。


500円の布団にこんなにスリスリしてくれたり、お布団争奪のケンカまで
してくれるなら(当然ながら、winnerはひーちゃんになるワケですが…)
あと3枚、買ってしまえば良かった・・・・・・・・・・・・ ププッ ( ̄m ̄*)


オマエたち・・・・  安上がりで大変よろしいっっっっっっっ (爆)
(-ι_- ) クックック



*おまけけ*

先日、父チャンが近所のパパさんに夜釣りでなかなかのご馳走が釣れることを
聞いて、早速、仕事から帰ってごはん流し込んで夜の海へ向かった・・・

家にいっぱいあった擬似餌で十分釣れる、というハナシ・・・



なんかさーーーーー ミミズ的なものやら芋虫みたいのとかーーーーー
オエ~~~ッ  
なんかペタペタした感触で、スライムみたいなネバっこさがあったので
壁にペッと投げてつけてみたが、スライムみたいにニョロニョロ落ちたりは
しなかったぞ。  当然か!?(爆)


ほれほれ。
○P1190927

ただぁ・・・・・・・


父チャン、 釣りより先に転んで鼻ケガして速攻帰って来たぞ。(爆)
帰って鼻をアイスノンで冷やして終わったさ。プププ

子供かっ  (笑)

我が家の夕食にパパンが釣った魚が上がることはあるのだろうか・・・
謎だ。笑

おしまい。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

| 3ワン暴レンジャー | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/773-d9eae694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

