海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙に愛しい作りかけの顔…。

こんばんは。


最近なかなか更新できず・・・  
これから夜が長くなれば、ブログ更新もできるかな~。


そろそろ涼しくなってきて、お出かけの予定を考えるのも楽しくなってきましたね~
今週末は3連休!!

久々に海辺で秋のナイトBBQを計画中~



2体目ぶんちゃんの制作に取り掛かるまで、オリジナル制作やら
ちょっと休息しちゃったけど ゆっくりだけどちょっとずつお顔作りしてます。

P1190925.jpg 

お顔作り中。 作りこみ前段階です。 大雑把な作りはこれから修正。

お耳を付ける前に雰囲気見のためちょっくら植毛してみてる。ププッ ( ̄m ̄*)

なんだか・・・
ミョーに愛しいこの「まるまるモフモフ」
不思議な動物になってるょ・・・

お耳が付いたらまた雰囲気が「犬」・・・ いや、ぶんちゃんになってくるはず!!

でもぉぉぉ・・・   この不思議なまるまるモフモフがなんか・・・なんかスキっっ(笑)


いやいや・・・  ぶんちゃん完成させないとっっっっっ

頑張りまーす!!





*おまけけ*


我が家のワルな面々・・・

P1190923.jpg 

なぜでしょう・・・  我が家は雪が降っとります・・・


もぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっっっ


とうとう、我が家から「クッション」というメルヘンな昼寝のお供が
ひとつ残らず消えました・・・


サダヲ、こつぶ、、、、 母チャンの昼寝のお供を返しておくれ・・・


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/771-4f0dcf0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

