海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎポーズのラブ 完成♪

コンニチワンスケ

秋ってこんなにいきなりガラリと来るものだったんだっけ???
いきなり涼しくなりましたねぇぇぇ
それはそれはびっくりするくらいにいきなり「秋」

でも本当に過ごしやすい数日で、つい数日前まで腕も足も全開に
出していたのがウソのように・・・

いきなり10度気温が下がって、また10度近く上がって・・・
そんな中でワンズが少々ご飯を少し残したり 、リバースをしたり・・・
発作が起きたり・・・ (←今度お話ししますゎ~)
意外とナイーブなワンズたちかと思いきや、また120%フルパワーで
ハジケていたり・・・

イロイロ忙しない我が家です! ププッ ( ̄m ̄*)


で。


とりあえず、
しばらく作りかけのままだった 「ラブ」 、できました~~!!

植毛なしだったからもっと早くできるかと思いきや、意外と時間かかったなぁ・・・


今週はお天気があまり良くないようなのでね、晴れ間がのぞいた昨日
いっそいで撮影してきました~!!

今回も青空撮影。

★P1190911 

まったりくつろぎポーズです。

サダヲもやる気な~くのんび~りする時、こんな感じ。
で、白目をチョロっと出しながら私を目で追って~~  ニクイアイツ

★P1190904 

ヴィンテージファブリックを敷いてみました~
ちなみにこの生地、枕カバーで、広げるともろカバー型 (^m^ )クスッ

★P1190860 

木陰くつろぎバージョン  ププッ ( ̄m ̄*)

どうしても、「どことなく情けな顔」にしたかったんだけど、多少はなってるかな。

まったくモデルなしで作っているので、やはりモデルがいた方がより雰囲気は
出るのかな~・・・という感は否めないけど、モデル不在の割にはヨシでしょう・・・  
ってことでネ

★P1190863 

細部にも時間をかけて制作したつもりなので、実物はもうちょっと
雰囲気があるような気がするんだけどなぁ・・・ 
お肉の付き方とか・・・ 色の感じとか・・・  イジイジ・・・

でもナゼでしょう・・・  私のカメラ、私の撮影でそれが伝わらないのは・・・

悲しス。



でもって 今回は KALAMA Glass Art Studio の Chiakiちゃんと
一緒に撮影~ 
撮影している公園のすぐ手前に工房があるので、撮影に行くときはフラっと
寄ることにしている(笑)

Chiakiちゃんもオーダー作品が仕上がったとのことで急遽一緒に撮影に行くことに!

★P1190913 

空にかざして光を取り込むと、こんなに素敵っっっっっっ

Chiakiちゃんのオハコ、Waveデザイン  このデザインはChiakiチャンの
右に出る者はハッキリ言ってナシ!です。

チューブをイメージしたこのデザインは絶妙な色使いで何作見ても飽きない。
全部違う表情を見せるのね~  いつか私も欲しいゎ~。

※9/30(日)まで湘南モールフィル 1F のBare Footにて Chiakiちゃんの
  グラスアート展 開催中


ということで 無理やりにでもコラボ(笑)

★P1190892 

さぁぁぁぁーーーーー 息抜き制作も終わったことですし、オーダー制作、
オーダー制作~~~   …の前にちょっくら波乗りなんぞを…

↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~まさに!!
ラブ&青空・・・

いやね、先日私もラブを作ったのですが
この子はお空をバックに撮影したい!と思っていて
でも良い撮影場所が無くて・・・だったのです(^^ゞ

すっごい素敵な青空ポイントじゃないですか~♪
ラブちゃんのお顔も可愛い(*^_^*)

お肉具合、色もばっちり伝わりますよ~
さすがです(>▽<)!!

| megmeg | 2012/09/27 23:53 | URL |

いつも読み逃げすみません!!
お久しぶりでございます。
生きているんじゃ??と思うくらい素適なラブちゃんです。
可愛すぎます。
は~とため息ついちゃいました。
この視線の先には・・・
我が家のそらもよくこんな表情します^^
一緒に野原に転がって眺めてみたいわ~

| yukalien | 2012/09/28 21:04 | URL |

おひさしブリーフ(笑)

わぁぁぁ~っ やっぱり青空撮影いいねぇ♪♪♪
ぶんちゃんもそっくりだし~
sareeeしゃんは天才だ!
イヤ愛が溢れているんだ!!!
ウォーターベッドより寝心地よいの?
甘えんぼしてるお顔がまたしあわせそーだー♪♪♪

| nao | 2012/09/30 09:48 | URL |

Re: タイトルなし

☆megmegさん

なんか笑っちゃうね~~!!
お互い同じようなこと考えてたってことよね!?笑

でもmegmegちゃんは室内撮影もいつもかわいく
撮ってて素敵ょ~!
私はいつもシンプルというか、殺風景だもん(笑)

| Sareee | 2012/10/01 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

☆yukalienちゃん

ありがと~~
ラブを作ったらやっぱりyukalienちゃんに見て欲しいな~
と密かに思っちゃうぅぅ(笑)
yukalienちゃんはラブ作り増殖してる???

まだラブならではの作りたい感じが頭の中にあるので
また時間を作ってラブつくります~~

| Sareee | 2012/10/01 21:40 | URL |

Re: おひさしブリーフ(笑)

☆naoちゃん

お久しぶりっこーーーーーー ←オヤジ返し。笑

んーーーーnaoちゃんは私をやる気にさせる天才だ!!
これからもちょくちょく激励してぇぇ~~(爆) 叱咤はいらないょ。ププ

そらそーょ、そこらのウォーターベッドにゃ負ける気がしねぇぇ~ってもんょ。
母のお肉は深いってもんょ。 ぐふふのふーーーー

| Sareee | 2012/10/01 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/770-a51161a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

