海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬娘との枕争奪戦。

 

 最近、生活のリズムが変わり、とても忙しないわたくし・・・

 夕食終わったらグッタリ・・・

 ソファー睡眠4時間も!!!!

 起きたら午前2時・・・がーん

 

 姫ねぇさん、横になるママンのすぐそばで丸まりんこ。

 時折、遠い意識の中でうっすら目を開けると、

 目の前に姫タンが私の顔の前でおんなじようにスヤスヤ・・・ 

 姫子のかわいい寝顔をおかずにママンもすやすや・・・

 

 ママンがハッとして起きて まずはトイレ・・・

 トイレから戻ると姫ちゃん、ママンの枕全て私物化しよる・・・アップロードファイル

  IMG_9821.jpg 

  姫ちゃんって、もともと人の物欲しがる傾向はあったのよねぇ~

  ちゅー姉ちゃんが元気だったころは、ちょとちゅーちゃんがお水飲んだり

  伸びするのに立ち上がったりすると、ちっちの寝床をすぐさま奪ったり、

  お布団とったり~~~ 何でも真似しようとしたり~~

  IMG_9820.jpg

   でも・・・

   イヤン~エヘ そんな情けな顔と目でママン見られたら、

   全部あげちゃうぅぅぅぅぅぅぅ~~ハート

  IMG_9817.jpg

   しかし、うまいこと気持ちのいい寝方見つけるのねぇ~

   

   お留守番でもその賢さ、ナゼ発揮できないのかしらねぇぇぇアップロードファイル

  


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
   にほんブログ村                   

  羊毛フェルトの レモンビーグルちゃん出品中です♪ 

       よろちくおねがいしまつ
       マイ・オークションをごらんください   


| 3ワン暴レンジャー | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/77-f177a2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

