海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雑種「ぶんちゃん」モフモフに完成しました♪

  コナナチワンスケ

台風16号から始まって、このお天気の不安定さと言ったら
すごいですねぇ・・・

いきなり降り出したと思ったら土砂降り
昨日の雷は怖かったですねぇぇぇ  
短時間だったけど、地響きがして、思わずパソコンの電源とか
抜いちゃった(笑)

明日からは少しずつ安定して、でもって、週後半からは秋の気配ですって!

一年でもイイ時期がようやく到来!!
夏よりも楽しい秋を迎えましょう~~!!


そして!!


とっても長い時間がかかってしまいましたが、
オーダー制作の「ぶんちゃん」。

★☆ぶんちゃん 


完成しました!!

★☆P1190809 


今回はベースの作りこみがあまりに甘かったようで、植毛しながら成形も
していく感じになっちゃったので返って大変になっちゃいました。 
なのでお時間かかっちゃってスミマセン(って・・・毎度か!?)ププッ ( ̄m ̄*)


★☆P1190801 


★☆P1190788 

モフモフでまぁ~るいお顔がチャーミング

★☆P1190785 

お耳はちょっと修正しました。

★☆P1190810 

難しいところもいっぱいあった分、とっても達成感があります。
サイズは足先~尻尾まで18cmくらいです。


ぶんちゃんおねーちゃんのお母様にとって孫のような存在だったぶんちゃん。
今も墓石に向かって声をかけるお母様を思って2体ご依頼を頂きました。

そんな姿を後ろから見たときの切ない気持ち、なんだか手に取るように
わかるような気がします・・・

心ではいつも一緒、これからも家族、そう思っていてもその温もりと
手に残るその子の感触をどうしても思い出し、求めてしまう時、
私もある気がします。

無性に抱きしめたくなっちゃったり・・・  しますよね。


ご家族の思い、羊毛っ子にのせて作り上げたいです。


お次のお座りバージョンのぶんちゃんも、お時間かかっちゃうかもしれませんが
大事に大事に作りたいです。

待っててくださいね、ぶんちゃんのおねぇちゃん。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 






 
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

1体目完成!ありがとうございます。うーん、すぐにでも抱きしめたい!!

何より、両親や私の気持ちまで汲んでくださって、ホントにSareeeさんにお願いしてよかったなぁ・・と思います。

次も楽しみにしております。

| ぶんのおねーちゃん | 2012/09/20 21:53 | URL |

Re: ありがとうございます

☆ぶんちゃんおねーちゃん

お返事遅くなってごめんなさ~いっ<m(__)m>
ゆくり制作でホントごめんなさいぃぃぃ(>_<)
でもその分、大事に大事に制作させて頂きますからね!
お座りぶんちゃんも楽しいにしていてくださいね!

| Sareee | 2012/10/01 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/768-cf5e21d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

