海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアル~♪

3連休の真ん中~

コナナチハ~~

この3連休はワンズと水遊びしに行こうと計画していた我が家ですがー
父チャンがめでたく今日以外は仕事になりましてょ~~
ガーー(TДT|||)ーーーン

もうホント、ガビーンですょ、まったく・・・

ただ幸いというべきか、空模様が不安定、台風によるウネリ・・・
海にしろ川にしろ、今日の水遊びは無理だったゎ・・・。

今日時点での波もちょっと期待ハズレだったことですし、
とりあえず、人間はしゃぶしゃぶでも食べに行って、ワンズとは
つぶ子のドライブ練習も兼ねて近場のドライブでもしようかな


さて。


ブログ、リニューアルしました~~~!!!

気づいた~~~???

長いこと初期に設定したまま放置状態だったけど、この度意を決して
カスタマイズしました!!

だから今更ながらの・・・ リニューアル。  ププッ ( ̄m ̄*)

制作の気分転換に・・・とイジリはじめたものの、あんまりこういう
カスタマイズ得意じゃないし、スギョい時間かかちゃったょぅ・・・

細かいとろこの設定はまだ完全じゃないけど、ま、いっか!?
(*≧m≦*)プププw
気が向いたらまたイジりま~~す!!

とりあえずリニューアルオープンしとかないと、気になっちゃうし
イジり方忘れちゃいそうだし・・・その結果、気分転換どころか
制作一時中断・・・ みたいなネ。 笑
失礼しました~~


500×133コラージュヘッダー 

私の羊毛制作を支える我がワンズたちと愛する作品たちを
凝縮しまくりました(爆)

この子たちに出会って知ったたくさんの事があるし、この子たちに
出会って生まれたたくさんの感情がある。

4娘と1サダヲのSareee家のワン史。

久々にイヴの写真をずっと眺めてパソコンの画面を撫でてしまったょ。

たった2週間を過ごしただけの子。
たった3か月で空へ旅立った子。

そんなイヴの写真もしっかり組み込みました!!

右半分は作品ね。


シンプルにしたいと思っていたけど、画像の編集だけはわんさか
詰め込んじゃった(笑)


さぁ~て!!!


オーダー制作「ぶんちゃん」、もうすぐ完成です!!!!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/767-fe480831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

