海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~バトン~ 「作業つくえ」はこんな感じ。

こんにちワンスケ

Dog's Peaceのmegmegちゃんからのバトン、「作業机公開」 との事で
イカしていない私の作業机を・・・ププッ ( ̄m ̄*)


きっとみなさん素敵な作業空間で夢あふれる作品を
生み出しているんでしょうねぇ~~~


私はですね~自分だけの空間だからこそ、好きなものを詰め込みたい!
アンドゥ(&)そんなに誰かにお見せすることもない空間なので、
第3者的に見てオサレでなくても、自分が楽しい気分になるような物が
作業机の周りにチョイチョイ欲しいので、結果的に統一感はナシです(笑)

最終的には小さなおもちゃ箱みたいにな空間にればいいな~
思っておるょ~

 ☆☆P1190737

わんこしか作っていないのに、それでも使う羊毛のカラーは
結構多いです。茶の種類だけでも10色or moreはあるだろうし、
同じような色でも毛質が違ったりね・・・

頻繁に使わないカラー羊毛や特徴のある羊毛、サンプルで
頂いたものなど大量の羊毛は大きなボックスに収納して後ろのクローゼットに。

副資材とたまに使う程度の羊毛は大きなバスケットに入れて
机の近所に置いてます。

小さなお家の中で広いスペースは取れないのでささやかな空間を
上手に使わないといけないので大変。
それでも私の城!なんつってーーーーーー(*≧m≦*)プププw

この小部屋の壁、わたしが自分で汗水垂らして珪藻土塗ったのょ~
エライでしょ~~???(爆)


ポップなおもちゃ的なものがスキなのでね、、、 机周りの所々に
変なモノがいたりもします。ププッ ( ̄m ̄*)

☆☆P1190729



☆☆P1190741
土産でもらったナゾのマスクマンがスケボーをしていたり、
薬局でもらったカラフルぴょんこが刺さっていたり・・・
(*≧m≦*)プププw

        ☆☆P1190743
 
         アンティーク人形もちゅん子マスコットもみんな共存(笑)
                

☆P1190713
 アロハもじゃ子も・・・ ププっ
 


  あとコレ。
☆P1190708
洋服を買うたびついてくる「タグ」

自分がスキなブランドやお店、かわいいタグとかをじゃらじゃら束ねて飾ってます。笑
当然ながら増えていくのがまた楽しいmyオブジェ。笑

タグって結構凝っててかわいかったり、カッコ良かったりしてニクイヤツなのょ。
お洋服も大好きでクローゼット開けて見てるだけでもウキウキしちゃうんだけど
(なかなか着る機会がないけど見てるだけで幸せな服がある。笑)
スルーできないのがタグなのです~~


ま、そんな感じです。
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



*おまけけ*


昨日のこっちんとひーちゃんの昼寝です。

今日はこっちんが解放感満載。

☆P1190701

でもね、上から見ると・・・

☆P1190699

ぴたりとハマったパズルのごとく・・・

いや・・・

オブジェか!?

その絶妙なハマり具合にアートを感じるふたりの寝相。( *´艸`)クスッ♪
茶白の園ですゎ。 なんかホントの姉妹みたい。ん?親子?
気持ち良さそうでナニヨリ、ナニヨリ。
 

今日はガッツリ植毛デー!
がんばるぜぇぇぇ~~~




↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウヒャヒャ^m^

Sareeeちゃんのおうちは、ワンコパラダイスだねv-10
みんなが仲良しだね(^^♪
見ているだけで癒されるわ~♪
きっと、こっちんはSareeeちゃんちにくる運命だったんじゃないかな~(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしているねv-221

| ジャックまま | 2012/09/13 16:08 | URL |

受けてくれてありがとうございました~(^▽^)
好きな事をするスペースは
好きな物に囲まれてたいですよね♪
私はそんな場所なら作業効率もupする単純女(笑)

先日のサンちゃんこっちゃんといい
今日のひめちゃんこっちゃんといい
微笑ましい寝相をご馳走さまです(*^^*)

ワンの寝姿ってヤバイ…
すずが気持ちよく寝てるのを見ると
無性にちょっかい出したくなります。

私だけ~f(^_^;?

| megmeg | 2012/09/13 23:38 | URL |

発信元です。お忙しい中、素敵な作業机を公開していただきありがとうございます!
机の上に乗っているガラス扉がたくさんある棚が、とっても素敵ですー!
そしてアンティーク風と思いきや、それを裏切るポップなカラーのにくめない子達(笑)
sareeeさんの自分空間なのですね~♪

作業机公開バトンはこちらのほうで受け取って、別の方に回させていただきますね^^
どうもありがとうございました!

| Irico | 2012/09/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

Re: ウヒャヒャ^m^

☆ジャックままさん

リコメ遅くなっちゃってスミマセン(>_<)

なんかうち、ちっこい家の割にわんこご一行様がいて(笑)
いっつもワサワサしとりますーーーー
うっかりお友達なんて呼べないくらいすごいワサワサ(笑)

ジャックままさん、私のブログにチョイチョイ遊びに来てくれる
古株さんょ♪ ホントいつもありがとう!!!!
これからも宜しくです<m(__)m>

| Sareee | 2012/09/19 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

☆megmegちゃん

megmegちゃんの作業机周辺は統一されてて大人な感じだね!
なんか私、恥ずかしくなっちゃうゎ(^_^;)

寝てるかわいい姿にチョッカイ出したくなる感じ、
すっごいわかるーーーー(笑)
そして迷惑そうにため息つくワンズ・・・^m^ よね!?

| Sareee | 2012/09/19 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

☆Iricoさん

みなさんオサレな空間でお仕事されてるから、正直ハズイです(笑)
そして、バトン戻しちゃってスミマセン^m^
宜しくお願い致します<m(__)m>

| Sareee | 2012/09/19 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/766-f6c4fc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

