海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで新婚さん。

黒ラブのC様へ

どうしてもこちらからお送りするメールが戻ってきてしまいます。
こちらからのご連絡ができません。
同時に別の方にお送りしたメールは届いているようなので
こちらの不具合ではないかもしれません・・・
c様からの再度のご連絡お待ちしております。




******************************


コナナチハ~~


「作業机公開」のバトンが回って来たょ~~~~

何度か作業机はブログにも載せたことがあって、大して変化もないんだけど
バトンを頂いたので、また写真撮ってUPします~

統一感があるようでなく、テイストの違う物、でも好きなモノ!を詰め込んで
いるのでおかしな様子になってるかも・・・だけど(笑)今週中に写真撮って
UPしますね~~!


オーダーっ子の植毛もとにかく進まない・・・  でも!ひたすら植毛中
なので、完成までもう少々お待ちを~~!! 数日中には何とか完成!のハズ!

なので今日は ワンネタ。



どうしてもキニナルあのふたり。 ププッ ( ̄m ̄*)


★P1190639 

とにかく相性が良い。というか・・・  
付き合っちゃってる?  というか・・・
もしかして結婚しちゃった? というか・・・  笑


付き合い始めのカップル?
または
新婚さん?


毎日 ふたりで チュッチュチュッチュ、ちゅっちゅちゅっちゅ


見てるかぁチャンの方がが赤面だっちゅの~~っっっ


★P1190688  

★P1190683 

とか~

★P1190650 

ふたりで育んじゃってる感じとかとか~~~

真夏に毛むくじゃらのふたりがこんなに寄り添っちゃって・・・
一体何を語り合っとるのーーーーーーー??? 

★P1190658 

★P1190656 

もしも・・・  もしも・・・  もしも父チャンと別れることがあったなら、
Sareeeチャン、サダヲと結婚するーーーー  と思っていたが(笑)・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さすがにこっちんには勝てないゎ。

ププッ ( ̄m ̄*)

    ★P1190694


昼寝してて、パパンにこんな風に腕を回されたら、私絶対、
「んもーーー あちぃよっっっっ!!!」 ってふりほどいちゃう~(爆)


★P1190500 

横になっているこっちんのお股の間にグイグイ入り込んで寝ようとする男、
それがサダヲ・・・  (/。\)イヤン!ハズカシイ

気づくとくっついてるんだよねぇ。



今日はね、サン太の3回目のバースデー!!!!!!

サダヲのお誕生日は改めて秋の訪れと共にみんなでお出かけして
お祝いしようと思ってるょ。
早くこの湿気、ダル暑な感じ・・・消えてしまえ~~~

サン太・・・
 サン坊・・・
  そして、サダヲ・・・

私はキミがスキだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



ということで、また次回。  ププッ ( ̄m ̄*)


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

  

| 3ワン暴レンジャー | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。サン太くん、お誕生日おめでとうございます。

誕生日なのに、ご苦労おかけしてます。。。ぶんはSareeeサン史上、最モフですかね・・・?
けどねー、ぶんのモフモフ、触ると気持ちよかったんですよ。気持ちが落ち着くんです!

| ぶんのおねーちゃん | 2012/09/11 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

☆ぶんのおねーちゃん

こんにちは♪大変長らくお待たせしとりやすぅぅぅ(>_<)
ぶんちゃんおねぇちゃん、気長にお付き合い下さって感謝です!

モフモフちゃんはぶんちゃんが初めてじゃないですよ~~
もふもふのニュアンス出すの、意外と難しくて、でもだからこそ
燃えるんです!!(笑)
1体完成しましたので、引き続き2体目、宜しくお願いしMAX!!

| Sareee | 2012/09/19 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/764-fe9f48a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

