海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作! お雑種ぶんちゃん!

コナナチハ


週末~週明けにかけて、波乗りと仕事を交互に・・・(。-∀-)ニヒッ

久々に良い波だったなぁーーーーーーー
久々に一緒した友達もすっごくテンション上がってたし、
海上りはシャワー浴びてソッコーランチへ行き、朝から晩まで
楽しみました~ カラダもお口も疲れました・・・ プププ


そんなこんなで波も仕事も落ち着いた昨日は死んだように寝た(笑)



今日から次のオーダーっ子制作に突入しようと、メール添付で頂いた
お写真をプリントアウトしようとしたら・・・ これまたハマった・・・

最近PCを買い替えて、ドライバをインストールし直したりしたんだけど、
ちゃんとインストールできていなかったらしく、2時間近くてこづったァァァ

もうそろそろ夕飯の支度とワン散歩じゃーーーーん




・・・ちゅーーーーことで、夜から次のオーダー制作開始しますっ



お次は  お雑種のぶんちゃんだょ~

★ぶん 

もしゃもしゃのテリア系のお雑種

テリア系お雑種ってカワイイよね~~~!!
わたしも こっちんに出会ってその愛らしさにメロメロしとりますっっ

★色味はコレ 

ぶんちゃんは女の子ょ~~~~


だ・か・ら

★146 

キレイキレイすると お人形さんみたいなかわいさなのね~

ぶんちゃん、意外とあんよが長いのね。



定型ポーズの 伏せとお座り1体ずつ、計2体のご依頼です。

ちょっと難しそうなのでドキドキしてますが、ぶんちゃんおねぇちゃんの
優しさに甘えてのんびり制作させて頂きます!!!!!


がんばりまーーーす。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑



今日は地元のビーチで4年ぶりにa●koのシークレットライブ?
だって~~  

確か最後に花火が上がったような・・・ 大丈夫だとは思うけど
留守時の花火は少し心配だから、私はワンズとお家にいますゎ
・・・(/ω\*)ウゥ… 



| 羊毛フェルト制作日記 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/761-031b232f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

