海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のオリジナル。作りたい表情がある。

コナナチハ。


台風が沖縄に接近っっ

昨日からちょっとずつ波もサイズアップしてきて、久々に昨日・今日と
入水っっ → して、これから仕事・・・



わたしは・・・
 わたしは・・・
   わたしは・・・

 
 「仕事より昼寝がしたいんだーーーーーーーっ!!!」

   



      プププッ ( ̄m ̄*)    しんどいなぁ・・・ カラダが・・・




なんてボヤいても仕事を休めるワケじゃないからヤルっきゃナイト!!
    



ずいぶんとお待ち頂いていたオーダー制作もあと数体で全て制作完了と
なります!!
長い道のりだったけど、「お待ち頂いている・・・」というプレッシャーから
少し解放されるゎ。


次回からのオーダー受付はかなり少数ずつをお受けして、お届けが終わったら
また受け付けて・・・  とスローなライフスタイルにマッチングできるような
カタチでオーダー制作はしていこうと思っています。
オーダーは少々抑えつつ、自分の作りたいものを作っていける時間を
多く取れるようにしていこうと思ってますゎょ。




で。


来週からは次のオーダー制作に取りかかろうと思っているんだけど、
その前に ちょっと作りたいものを・・・  と取り掛かったのはコチラ。


◆P1190622 

ざっくりお顔できました。

まだ要修正の状態ですが、 私が作りたかったパピーならではの
頼りなさげな雰囲気というか、 私的に言うと、「情けな顔」(笑)が
作りたかったワケぇぇぇ~~(*≧m≦*)クププ 


できればもうちょっと パピパピのポテポテのコテコテの情けな顔に
修正していきたいな、、、という状態。

◆P1190621 

オーダー制作の気分転換にこの子を完成させていこうかな、と思ってやす!
よろちく。

が、

自分で作っておきながらナンですが・・・  自分が作りたいと思って
作っているから当然っちゃ当然なんだろうけど、ミョーに愛しい
この顔だけ。(*≧m≦*)


この状態で棚に置いてあるんだけど ププッ ( ̄m ̄*)


Bodyをどんな感じにしようかな~~って わくわくで作っている子で
あります。


さ、 ワンズのおいしいごはんのため、働いてきます!!!
( ̄m ̄*)


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~v-238
私の大好きな情けな顔♪
うちの子にも似ていて萌えます^^
どんな感じになるのか楽しみです!

| ニコママ | 2012/08/27 00:25 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコママさん

情けな顔スキ~? 私もぉ~!!
ダックスとゴールデンって何か似てますよね!
特にニコたん王子のようなカラーの子は♪

オーダーの傍らでのんびり制作になるけど
完成楽しみにしててください♪

| Sareee | 2012/09/01 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/760-f1137ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

