海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆レモン*ビーグル◆オークションにてママ募集中~

 

 レモンびーちゃんのお披露目ですぅ~

 メイン

   レモンちゃんってとっても優しいお顔立ちなんですねぇ~

   色んな子見てもみんなべっぴんorハンサムでびっくりしました。

   私の母に作品の写真を見せたら、

    『こういうカラーの子が欲しかったのよぉ~ん』 ですってがーん汗

   実家のジャミ子さん、立場なし???(笑)

     いやいや、うちの子ビーちゃんはそのブチャイクがかわいいのです・・・ 

   ↑↑ フォローアップロードファイル

   母とジャミちゃんのオバカコンビは最強ですからアップロードファイル 笑えます。

 画像②

   びーちゃんと言ったら・・・

   愛嬌たっぷりの愛くるしい表情がたまらないわんこなのでアップロードファイル

   今回はその愛くるしい表情を ちょっと強めに意識して表現してみましたきらきら

   いつものポーズ、ママとのアイコンタクト、『見つめるビーちゃん』です。

 画像③

  ほんのり笑顔がキラキラの子ですエヘ

  レモンちゃんらしいかわいい表情を作るのに試行錯誤しながら、

  ちょっとずつ、ちょっとずつ修正してみました。

  手持ちの既成の鼻パーツでは何だかしっくりこなかったので、

  お鼻も作っちゃいました。

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜

お顔・首・胸・前脚 の白毛の部分はレモンカラーに

変更(色のせ)できます。

レモンカラーの部分を白毛に戻すことはできません。

ご相談くださいね。

 *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

 

レモンちゃんの配色は固体差があって色々なので、

少しだけ融通がきく形にしました。

オーダー品ではないので、丸っきり同じとはいかないかもしれませんが、

少しでも皆様のわんちゃんに近づけばいいな・・・と思い、

このような形にしました。

   

そして!

先日のバニちゃんとも 勝手にコラボです。

IMG_9816.jpg

   おんぶですよぉ~ (*´∀`*)ゞ

  仲良しさんで~す

  IMG_9814.jpg 

   なんだか楽しそうねぇぇぇ~エヘ

  おっつぅ・・・

  ひとり犬遊びをしてしまいました。アップロードファイル 失礼っ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

  そんなこんなで、 

   求ム!! 優しいご家族!!という感じで・・・

   どうぞ宜しくお願いします。

    
   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                  

 

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃん。。

とってもかわい~~いレモンちゃんv-398

ロックんちの子になって欲しいなぁv-344

| ロックママ | 2009/04/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re: レモンちゃん。。

☆ロックママさん

あ~良かったぁ(*^▽^*) 
実は・・・この子を製作するにあたり、レモンちゃんのかわいさに、
わたち、、、、かなりハマってしまいました。
とにかくかわいいっ! 色もとってもきれい!
びーちゃんLOVE☆

| sareee | 2009/04/16 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/76-1fde0bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

