海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父チャンものづくり。愛が「カタチ」に。


コナナチハ

残暑が厳しすぎる・・・
秋はいつになったら来るアルか~~~??
秋が待ち遠しい今日この頃。。。


昨日はサン坊と同じ枕をシェアして、腕枕までして寝てしまった・・・
隣で聞こえるサン坊の寝息があまりに愛しすぎた・・・
ま、腕枕して欲しいのはカァチャンの方だけどもねーーー


さて。


我が家では、いつもワンズに奪われる父チャンのハート

なんやかんや言って、いつも最初に「うちの子にしたい」と言い出すのは
父チャンの方が早い。


そんな父チャンが、愛余って、こんなモノを作ってしまった・・・

●P1190579 

ちびこつ。   ミニこつぶなり。  デフォルメなこっちんだょ。


●P1190570 

●P1190568 

あまり目を合わせてくれませんでした・・・ププッ ( ̄m ̄*)


意外とクール!?
●P1190572 

 

●●P1190575

こっちんって、アニメに出てきそうなちょっとファニーなかわいさがある。と
思っている私たち。

マズルがぽってりしてて、大きなおめめはちょっと離れ気味で(笑)
キャラクターになりそうな感じ。

だからちょっとキャラっぽく、アメコミっぽく作ってーーってお願いしてみたら
こんなこっちんになったょ。


また作ろ~~   ってパパンも楽しんでいたょ。



同じテーブルの一方で私が羊毛制作をし、もう一方でパパンが粘土で
わんこづくりをし・・・  何とも幸せなワンライフです。



*おまけけ*


普段絶対に逆らうことのできない相手、ひめ様を寝ている隙を狙って
侵略中のこっちん。の図。 ププッ ( ̄m ̄*)


●P1190565 


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

| ◆羊毛 【マスコット】 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/759-369dcf39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

