海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタの幸せ守り隊。

ある日のひとコマ。


こっちんってスリスリしながら寄ってきて、で、お膝の上に乗ったりするんだけど、
お膝の上に乗っても、お腹を出して全身なでなでしてぇ~~って・・・

お膝の上に乗ってお腹を出そうとするから、当然ながら飛び出ちゃう。
よって、父チャンおててで支える。
(父チャンはいつも誰かを支えておる。 はみ出しサン太とか・・・

◆P1190549
 

色んな意味で こっちんを支える父。


安心しきったこっちんは・・・・  飛び出たまま 「寝る」。  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こっちん・・・  アナタも黒い誰かさん並みに ちっさい事、意外と気にしない
タイプなのね・・・ 

◆P1190551 

明らかに頭が・・・ 飛び出てるょ・・・ マヂか・・・
カメラ片手に母チャンも支えねば!!!!


違う意味で・・・・


「アナタの幸せ全力で守りますからーーーーー」 

  
◆P1190552 

◆P1190554 

こっちん、うちに来て半年、「うちの子ヅラ」も板についてきましてょ  ( ̄m ̄*)


こつぶは甘えのスペシャリストだ・・・。

↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑




| 3ワン暴レンジャー | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/758-4e3c8f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

