海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛肖像画「チワワ」

コナナチハ

今日も夏全開だねぇ~~~
これから西日全開の職場へ出勤予定の私。。。
実に萎えるぅ~~~


ほんでもって
ついにパソコン買いました~~~
今までのPC、なんと7~8年使用。そりゃノロくもなるわな。
光に変えた意味を感じられずに今までいたけど、ようやく
ストレスフリーのPC作業となりました~~

今までずっとデスクトップだったんだけど、この度お初のノート!!
TV見ながらとかソファに座りながら、、、とか移動できるのがうれちぃ


そんなこんなですが、

ひっさびさの羊毛肖像画、とりあえず完成!

前回は年末にダックスのメモリアル仕様のフレームを作って・・・
もしかしたら、今年初の肖像画???? ワォ!! 久々すぎぃ~

・・・というか、それほどに制作ペースが進んでないんだろうなぁ。
なんか仕事しながら日々忙しなく、なかなか制作時間の確保が
できないのがねぇ・・・難点。 やりたいのは羊毛だけじゃないしネ・・・


また手直しするかもしれないし、シンプルなメモリアル仕様に変更するかも
だけど、できたてホヤホヤの多少の粗が残ってるかもしれない現状で
1度お披露目しとこー。

今回は「チワワ」です。

今回はね、とっても表情のある姿を作りたくて、こんな表情にしてみました!
 
★P1190586
 

私の作品は正面を向いているものが少ないので(笑) 平面で斜めは非常に
ムズイ。

全身を入れないのは、なんかこのシンプルさが好きだから。ププッ ( ̄m ̄*)
好きなものだけを好きなように表現するとこんな感じ

フレームに入れるとまたちょっとアートっぽくなるかな!?



お雑種犬も作りたいなぁ~~
あ。うちにワサワサおるぅぅぅぅぅ~((●≧艸≦)プププッ
ただ、、、、難しすぎる、黒いやつ・・・ 難しすぎるちょっともしゃもしゃこっつ。
肖像画に適しているのはやっぱりひ-ちゃん!?



 ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 



 
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【肖像画】 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/757-4b7c1eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

