海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ワンと妹ワンの「愛のカタチ」

コナナチハッス


今年の盆休みは何もしなかったなぁ~~(笑)

ワン族な我が家の活動期は秋からです!!

ただ・・・  何もしなくても歳はとるんですねぇぇぇ~(゜-Å) ホロリ
8月15日の誕生日を迎え、またひとつ歳とりました~~

歳とって特に嬉しいことはなく、ただ、一番嬉しかったのは
友達からのメール、これが一番嬉しかった
「お、お、覚えていてくれたんだぁ・・・(/へ\*)))ウゥ」 そこです。

盆休み中はパパンがご飯を作ってくれたり、朝・夕ともにワンズのお散歩
してくれたりと、私に休息をくれたのでやけに昼寝が進みましたーーー
ププッ ( ̄m ̄*)

ということはですょ、うちのワンズもみんなゴロゴロです。


★P1190509 

ただ・・・

なんかソファーでアチチを堪能しているヤツが・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

★P1190518 

こっちん、サダヲに対してはやけに積極的なのよ・・・

★P1190519 

チュッチュチュッチュ チュッチュッチュッチュ

なんか新鮮だゎ!!  アチチな感じ!!(爆)
完全に父チャンとかぁチャンが忘れているその感じ (●´艸`)フ゛ハッ 



そんなこっちん、サダヲの耳の軟骨かじりが大好きです。
気づくと軟骨かじってます(笑)

  ★P1190523 

あまりにもこっちんが耳裏をカジカジしてるので、いつかサダヲの耳裏のおけけが
ハゲチョロリンになっちゃうんじゃないか、、、ってカァチャンはちょっぴり心配。

ププッ ( ̄m ̄*)

★P1190529 

ただ、サダヲはそんなこっちんを100%受け入れとります。

★P1190535 

かじられながら、トロ~リトロトロ。

なんちゅーか、サダくんの眼差しが、母のようであり、父のようであり、兄のようであり、
そして恋人のようである。

(((( *ノノ) キャー  テレルーーー

どうしても私には、新婚さんに見えてしまうのょ。



最後の仕上げは・・・

★P1190530

そして、こっちんのドヤ顔   ププッ ( ̄m ̄*) 

 ★P1190538

サダヲは誰にも渡さない!!  ってさ。

★P1190541

おふたりさんの様子を見守る父と母は こんな姿を毎日見ては
来た当初のこつぶを思い出し、本当に良かった、と心から思う。

ただ、時々思う。

このふたり、もしかして付き合ってる???  って (*≧m≦*)プププw


ダイレクトな愛情表現なこつぶとサダヲとは裏腹に、愛情表現のへたっぴな
ひーちゃんは、 そっと寄り添うのだった・・・。

★P1190546 


 ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわぃい~っ

sareeeしゃん ナイスショット!
いつも思うの、日常の写真が素敵って♪
なかなかこーゆー時に写真撮れない
逃しちゃうんだよねぇ~
ほのぼの~らぶらぶぅ~
あ、sareeeしゃんも夏生まれ仲間だ☆
おめれとぉぉぉ~っ!!!!!

| nao | 2012/08/17 13:45 | URL |

Re: きゃわぃい~っ

★naoさん

写真素敵に映ってる~?
カメラがポンコツだからいつも「ハァ~↓↓」って思ってるんだけどねぇ。
カメラ取りに行ってる間にナイスショット逃すこともしょっちゅうだょ~~
ほんと残念極まりない!!笑

naoちゃんも夏生まれなんだ!?
夏好き~?
私は歳と共に嫌いになってきた(笑)
昔は夏生まれ=夏好き=元気モリモリ!!だったのにね!笑

| Sareee | 2012/08/19 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/756-fe24e01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

