海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影時に・・・

コナナチハ

今日も「夏」ですな~~
どこまでエアコンなしで頑張って、どこからスイッチON!!するか、
ワンズの「ハァハァと相談の日々ですゎ。

ま、私の体からもラードが流れでてますケド。←自虐。ププッ ( ̄m ̄*)

今日はこれから都内から友人が遊びに来るというのに、頭痛い
夜ご飯、なんか作るね~と言ったものの、何も仕込みしてないょー
焦る、焦るぅ~

30代後半の女子オンリーのおさべりテーマ「生きてくって大変だょね・・・」
です(爆)(●´艸`)フ゛ハッ

結婚してても決して安泰じゃないし、独身の子はそれぞれに自分の力で
生きていく術を模索してる。
勉強して資格取って新たな職について・・・

30代後半を迎えても「結婚」より「仕事」をするために自分を磨いている感じ、
スキ。素敵じゃない!!
今日も友達からパワーがもらえるかな
イロイロと厳しいご時勢だからこそ、笑ってかないとネ!!!と自分を
励ます。 ←sareeeチャンに何があったんだ!?(爆)


ほんで。


先日の完成コーギーちゃんの撮影時のこと。


近くの公園に行ったワケだけども、そこには野球場があって、軟式野球の
大会をしてたの。

私はグランドもスタンドも見渡せるちょっとした丘の上で撮影。

そしたら、

★P1190429 

ドクターヘリが着陸。 

ドクターヘリの到着後、救急車も到着。 なぜか消防車もいた。

★P1190408 

時間に追われながら撮影していたもんで、その一部始終は見てないけど
球児の熱中症かなぁ。  しばらくして放送と共に試合が再開され、賑やかな
応援の声が響いていました。

頭の中はすっかり「コード・ブルー」。 山Pと共に脳内musicはミスチル。
そんな中でひとり撮影しとりました。


しかもこの写真。
すこし白いべールに包まれて、加工したみたいでしょ?

実はレンズについた手汗のせい(笑)

オリジナルブルーム!?  なかなかやるな、私。ププッ ( ̄m ̄*)
これはこれでアリかも、なんてUPしちゃったんだケドネ。

★P1190438 

とりあえずシャッターバシバシ押して帰って、眩しすぎる陽射しから開放されて
見返してみると、びっくりなことに背景にピンとが合って、作品がボケる、、、、
という残念無念な写真がいっぱい

今回アップできたのは ごく一部の写真となりました・・・


何なら、ドクターヘリの写真が一番キレイに撮れてしまったんじゃないか、、、
という焦りすら・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「作品撮影に行って、ドクターヘリの写真撮って、それがキレイに撮れました」
というハナシ。

へなちょこSareeeチャンでした。 チャンチャン


こんなに暑いのに、今日の夜ご飯を野菜とハンバーグの煮込みにしようと
思ってる私っておもてなしのセンスもなし!?ププッ ( ̄m ̄*)


羊毛の方は、最後のオーダー制作を前に、オリジナルを製作中。
久々の「羊毛肖像画」 ですが・・・ かなり良い感じの仕上がりを
イメージできちゃってただけに、ちょっと腑に落ちない中(笑)
「私が表現したかったのとはちがーーーーーう!!」 な段階。(●`・(エ)・´●)
近づけるぜぃ、イメージに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sareeeチャン、お誕生日おめでとうございます!
1年経つの、あっという間ですね。
羊毛に、波乗りに、パワフルにお過ごしくださいね~^^
でも、お体にはくれぐれも気をつけて♪

| ニコママ | 2012/08/15 00:46 | URL |

わぁ~っ♪

お外撮影してきたですね♪
いい、いい、いいかんじぃ~♪
sareeeしゃんワぁ~ルドだぁ~♪♪♪

実は~naoがぴんちとぱせりの撮影した日は、
風が強くて、ふたりが飛ばされないよう必死だったの(笑)

| nao | 2012/08/16 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

ニコたんママ~!

去年も今年も覚えてくださっていて、
あたち、、、涙チョチョギレ~~~(>_<)
うれちぢみです。
毎年ありがとうございます!!ニコママ大好きっっ

やはり少々年齢と共に体が… あまり言うことを
聞いてくれないですね…笑

| Sareee | 2012/08/17 10:16 | URL |

Re: わぁ~っ♪

naoちゃん

ぴんたん&パセリに続き、やっぱり草原風な感じ、
いいね! ちょっとシドニー風にはならなかったけど(笑)

風が強いのも大変だけど、炎天下も肉汁垂らしながらょ~!!
( ̄m ̄*)

| Sareee | 2012/08/17 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/755-c2d65fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

