海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成っ!!&花火大会

こんばんハッ!!!!!!


またまた間があいてしまってスミマセン

先週1週間はハードな1週間でした・・・

海への出勤率100%・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
朝6時前には起きてワン散(ワンズの散歩)して、7時半には海へ・・・

何なんでしょうネ・・・  あの、波がある時だけシャッキリ早起きできる
感じ(笑) だって、寝るのが明け方3時とか4時なのに、
確実に波が上がる時は目覚ましレスで起きれちゃうんだもの・・・ププ

海から帰ったら仕事or外出などバタバタと動いて、夜はソファーで即死。
記憶が消えます。笑
で、夜中の12時とか1時とかに目を覚まし、そこから午前3~4時まで
また起きて・・・という何とも悪循環な日々でした・・・。

先週は確実に波が上がるのがわかっていたので、月曜の時点で
オーダーコーギーちゃんは完成しておりました!!

が・・・

写真を撮る余裕と気力がなくて・・・

やっと波も落ち着き、時間の余裕が持てます!
完全お披露目は明日にするとして・・・

あまりにお待たせしちゃったので、とりあえずお写真UPしますネ

▲△P1190220 

こんな感じの仕上がりになっています

また明日、色んな角度のお写真UPできるよう、準備しておきます!!
おたのちぢみ。



ハナシはガラリと変わり・・・

週末は地元の花火大会でした
小規模ながら毎年楽しみにしている地元行事のひとつ。

今年は母と姉と、ついでに実家のワンコもお迎えに行って連れてきちゃいました!

母が我が家に泊まりに来るのにジャミちゃんを2泊預けるというので、ほんなら
一緒に来ちゃえ~~!!てな具合。

と言っても、迎えに行くのは私じゃなくてパパンなんだけど・・ ( ̄m ̄*)
パパンありがとう!!

☆P1190262 

お耳もほっぺもデロロ~~ンな怪獣ビーグル、ジャミちゃん。

早いもので7歳になり、若いときより多少落ち着きが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
かわいいオバチャン犬になりました。

みんなでご飯作って賑やかに食卓を囲っていると ドーン、ドーンと
打ち上げが始まり、我が家のスペシャル会場、寝室へ人も犬も大移動。

今年もクーラーの効いたお部屋からの鑑賞。

何げにこんなに近くにして、一度も浜へ足を運んで花火を見た事がない。笑

☆P1190310 

   ☆P1190369
 
   ☆P1190372
 
地上付近で同時に花咲く仕掛け花火はさすがに見えないけど、
打ちあがる花火は大きな障害物なく見れちゃう。

今年になって花火が打ちあがる方向の海沿いにマンションが
建っちゃったから心配してたんだけど問題なく見れて良かった

   ☆P1190373

このしだれ柳のような花火が私は一番スキ。

花火を打ち上げる本来の意味、去年はできなかったけど、
今年この花火を見上げながら、「東日本大震災」で亡くなった方の
安らかな眠りを祈った。

そんなハナシを姉としながら見上げていたら、ふたりでポロポロ
涙がこぼれてしまったょ・・・。

   ☆P1190376

   華やかでいてどこか切ない感じ。
   

   ☆P1190347 

ブレたこの写真、なんかキレイ。
真ん中にお釈迦様が出てきそう。 

花火が終わってまったりソファーで居眠りこいてるパパンの横に
ムリクリ上がりこんで一緒に寝るオトコ・・・

様子がおかしい・・・  

☆P1190384 

サダヲ~~
  オ、オ、オ、オマエ、完全なる脱力系?・・・

カラダの一部が宙を浮いてますケドーーー
こんな疲れる寝方、私にはアリエナイ。ププッ ( ̄m ̄*)


そしたらね、姉がこんなスペシャルなプレゼントをサダくんにくれたょ。

姉からサダヲへスリッパの贈り物。(●´艸`)フ゛ハッ
良かったな、サダヲょ・・・

☆P1190379
てか・・・  オマエ・・・  起きないんかいっっっ



   


翌日の早朝散歩はこれまたワン族大移動。

☆P1190389  

カラダはボロボロになったけど、忙しなくも楽しい1週間でした~


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ

脚wwww

ナイス!!!

サダヲwww


| momo | 2012/08/07 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

momoちゃん

そうあしwwwww

サダヲはやっぱりサダヲよね( ̄m ̄*)プッ

| Sareee | 2012/08/13 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/752-bfe27ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

