海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分植毛。もうちょっとで完成!



3体目のコーギー制作も終盤にさしかかって参りました!!



お腹の植毛を済ませ、今日は右半分まで進みました。

順調にいけば、今晩と明日で植毛完了できそう!!

(↓まだちょっとモサモサのところや背中の未植毛が写り込んでてイメージが
 崩れるケド・・・)

チョイリアルでチョイかわいい雰囲気、出せたかなぁなんつって、
作り手がひとりで喜んじゃったりなんかしちゃったりして・・・プププ

 ◆P1190187

やっと3体完成だ~~~ と思うと、残りの植毛もワクワク

3コーギー並べての写真撮りも楽しみ~~


週明け1週間は 台風9号・10号と波がありそうだし、仕事も頑張らなくちゃだし
・・・
その前に完成させねばーーーーー!!! キャ~~~ 忙しい~~笑

よしっ!最後ガンバリマス!


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  



| 羊毛フェルト制作日記 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しで完成ですね♪

久しぶりにお邪魔ししてみましたら・・・
おっ!とコーギーさん♪
わぁ♪ホントに手にとってみたいです!
息しているみたいでカァ~ワイィ~♪

| ロンチーまま | 2012/08/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

Re: もう少しで完成ですね♪

ロンチーままさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~~いっ(>_<)

完成したので見てみてみてぇ~~♪

| Sareee | 2012/08/13 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/751-967622d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

