海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の海水浴。

コナナチハ。


一昨日のパパンのお休みの日、
この夏お初のワンズ海水浴へ行ってきたぜぃ。

こっちんは初めての水際だょ!


去年の写真をさかのぼって見たら、去年は6月には海水浴してた!
今年はこつぶがやってきてお散歩を2回に分けてしていることもあって、
お留守番させてる子を思うとなかなかゆっくり水遊びできなくてねぇぇぇ

かと言って1人で3頭を遊ばせるのもリード絡みまくりになりそうで(笑)
危ないから、パパンのお休みの日に・・・と決めていたのさ・・・

◆P1190142 

やっぱりね、3頭一緒、パパもママも一緒だとワンズのテンションすっごく
上がるんだよね~

毎日4回の散歩、ちょっとしんどい日もあるけど、このウキウキなワンズを
見ると、やっぱり楽しいお散歩してあげたいな~ って思っちゃうネ






浜に着いたら、サダヲのテンションの上がり方はハンパナシ

ソッコー 入水っっっっっ  ちなみに海パンで準備万端の父チャンも
サダヲと共に入水っっっっっ  はしゃぐふたりは この親にしてサダヲあり。
という感じ  ププッ ( ̄m ̄*)


カァチャンはこっちんとひーちゃんをロングリードに付け替えて
女子組のお供。

バチャバチャ楽しそうに水遊びする男組みがキニナルこっちん。
でも、まだお水は怖いみたい。( ̄m ̄*)

いつか こつぶも水遊びの虜になるぜぇぇぇ~~(-ι_- ) クックック

◆P1190145 

ひーちゃんは去年から水遊びがちょっとずつできるようになったので、
時折水際の浅いところを、波と共に行ったり来たりする流木を追いかけて
チャプチャプ

今年もひーちゃん、水遊びできそう!!  これからの海や川遊びが
楽しみだゎ


そして!!!!

ひーちゃんやサダヲのとき同様、パパンによる抱っこ入水の儀。

◆P1190151 

まだボディまで浸けるのは無理そうだったので、ゆっくりとその「時」を
待ちましょう~

最近、パパンのボデーのお肉がヤバイく・・・ 波乗り写真を見ても
腹が出ている、、、 という何とも残念な状況に、カァチャンはやむなく
全身モザイクを試みるのであった・・・  ププッ ( ̄m ̄*)




そして!!!!


なんとサダヲが自ら初・Swimしたーーーーー!!!!

水遊びは大好きなサダヲだけど、足のつく水深までで、なかなかサダくんの
swimmingは見れなかったのだけど、 この日は自らカキカキ泳いで
投げた流木をくわえて、またカキカキ泳いで帰ってきた!!!!

父チャンもカァチャンも拍手で大喜びさ!


その後も男同士でアチアチ  

父チャンがバタ足で泳いで、サダヲがカキカキ泳いで行ったり来たり楽しんで
おったょ。

◆P1190172 

初カキカキ泳ぎ、いっぱい写真撮ったのに、なんせ片手でカメラ、
もう片手にお嬢さん方のリード2本持ってるでしょぅ? お嬢さん方も
浜で何やらお楽しみ中なんでね、ブレるブレる・・・

殆どのスイミング写真がほぼブレるという悲しい結末に・・・ トホホ



◆P1190168 

この日は波打ち際に打ちあがった海草やらがモリモリあって、あまり
キレイではなくて残念だったけど、とってもキレイなオレンジの夕陽だったょ。 

更に残念だったのは、そんなクチャイ海草にこつぶがスリスリしてたこと(爆)

こつぶ・・・・  オマエ・・・・  野生児だな   (笑)
 

午後6時半を回り、人も殆どいない夕焼けに包まれた海での海水浴は
気持ちエェ~~~

真っ暗になって帰宅して、それからのサンプゥは父チャンが担当。

カァチャンは春巻きを揚げ揚げして、夕食。
お腹一杯になったところで死んでしまいそうに眠い睡魔と格闘しながらの
ドライ・・・

その後 ワンズも人間も、爆睡だったのでした・・・



  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  


| 3ワン暴レンジャー | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/750-943d5cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

