海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の「ベッド」・・・

こつぶが加わり、賑やかでいつもワサワサしてる我が家。

人気者のカァチャンの横を争奪し合う3ワンズ。 ププッ ( ̄m ̄*)
相変わらずちっこい我が家のソファーでは、 どうにもこうにも誰かが
あぶれてしまったりする実に残念な状況。


3ワンズの誰かがあぶれる・・・(デカサダヲ率高し) おかしなことに、時に
カァチャンすら、ソファーからあぶることがあるくらいだ。笑 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
それはもはや「カァチャン」が人気者なのではなく、ただ・・・「ソファー」が
人気なだけなのかもしれない!?
 
それが3ワンズの誰かだった場合、あぶれた者が床に寝転びながら
恨めしそうに見つめる眼差しにカァチャンは耐えかねていた プッ ( ̄m ̄*)

みんなで快適にくつろぎたい・・・


そして、禁断のアレを出してしまった・・・

○07-07-19_15-22~00 

当時(2007年)愛するちゅん子のために買ったドッグベッド。

○画像-0435 

壁に向かって寝るちゅん子の後姿はぽってりしていて実に母ゴコロを
くすぐるものがあったさ。

ほどなくして ベビひめがやってきて、フレームは「かじられる」という事で
納戸保管となり、マットのみ使用だったけど、ちゅん子もひめも
お気に入りだった・・・。

○IMG_6739 

色んな思い出があるさ。
(ちゅん子のお尻の下からひめによってビロロ~ンと引っ張り出されているのは
カァチャンのエプロンだったりする・・・ 茶白のアイツによってズタボロさ・・・)

○画像-0361 

ちゅん子の晩年もこのマットに大変お世話になった・・・。


またまたほどなくして 黒坊ちゃんがやってきて、相変わらず
フレームはしまわれたままだったけど、マットは大活躍だった。

そしてこの度、何年ぶり?に 封印していたフレームも出してみた。


○P1180550 

久しぶりにベッドどしての機能を存分に発揮。

ひーちゃんも満足の昼寝。

○P1180556 

入れ替わり立ち代り、このベッドはワンズにも愛されて・・・

○P1180647 

時にサダヲとこつぶのラブシートに早代わり プッ ( ̄m ̄*)



でも。



こんなことになるだろうことは100も承知だったはずなのに・・・

○P1190073 

いつしか ボロッカスになってしまった・・・。

早すぎる・・・・   破壊のスピードが早すぎる・・・   ププッ ( ̄m ̄*)

○P1190075

                 


○P1180889





○P1190074 

                 

○P1180889 

                    

○1342175299213  



うぅぅぅぅ・・・・     100も承知だったけど・・・・

いざそうなってしまうと、、、、、、、、、  何とも・・・・  悲しいもので・・・  (笑)


サダヲに至ってはマットや布団をかじるお年頃を過ぎてひと段落したっちゅーのに
こつぶ聖人がキャピキャピかじってマットで穴掘りして走り回っているのを見て、
一気に ボクもボクも~っ!てな具合で・・・  Oh,Nooooooooooo!!!!!!
マットに限らずハウスまで破壊しよったょ・・・ そのハウスもちっちが使っていた
ハウス・・・ 


でも。  ちっちが使ったベッドをひめもサンもこつぶも大好きで、みんな一緒の
ベッドでかわいい寝顔でお昼寝したりしたんだなぁと思うと、ちょっとホッコリしたりも
して、何とも複雑ぅ~~。

ただ・・・  この状態になってまで いくら思い出の品とは言え、保管しておけるほど
我が家は広くないしぃ。

サヨナラまで存分にマットにスリスリしときなさ~~い! って感じネ。
ただ、、、カァチャンの踏ん切りがつかんのだょ・・・  トホホ
なんといおうか、、、、ちゅん子エキスが染み付いたこのベッドが愛しい・・・・(笑)

うちの子みんなを包んでくれたベッドなんだよなぁ、とか、うちの子の歴史を
知っているベッドなんだよなぁ、、、とか・・・



嗚呼・・・  ちっちの思い出ょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チッチぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ

I Miss You・・・ 
  I need You・・・  
   アイウォンチューーーからのぶっちゅっちゅーーーー



  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  


| 3ワン暴レンジャー | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/749-6411db52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

