海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コ・コ・コーギー・・・その後・・・

お久しぶりな感じで・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しとります・・・


もうなんというか・・・ 全く集中力が続きませんで・・・・
日々の細々した用事や仕事や諸々・・・ そして暑さ・・・
旦那の出勤時間が変則でいわゆる9時-17時とか、そういう感じでは
ないので、その変則と自分のリズムがうまく合わなくて、羊毛ガッツリ
できる時間がうまく作れない日々。

ここ数日は気温も下って過ごしやすかったけどネ。

先週は制作においてのテンションが全く上がらず、思い切って
友達とランチしたりお茶したり飲みに行ったりと、気分転換weekにして
たくさんおしゃべり&笑い&発散して、ようやくひと段落。
(↑こんな事ばっかりしてるよね?私・・・笑)


朝からお肉料理を含むガッツリ朝メシをし・・・(白飯てんこもり。笑)

◆P1190011 

波があれば友達と波乗りし、シャワー浴びてソッコーランチに向かい~
日焼けで火照る顔にタオルを当てながらイタリアンを楽しみ~~

▲DSC_0536 

       ▲DSC_0537

帰ってソッコーパパンの夜ご飯をつくり~~~

時に夜は飲み会で~~~(笑)
怪しいパエリアにビックリしつつ、お酒ゴクゴク~~

▲DSC_0542 

夜中にカラオケで「宇宙戦艦ヤマト」を「さらば~地球よ~旅立つ船は~」と
大声で大熱唱して帰宅し~~

なんか・・・  とりあえずいつも何かしら食べてたな、アタシ・・・(爆)

何も考えず楽しい1週間を過ごし、来週からはシャキっと!!と意欲が沸くも、、、

翌日、コンタクトを買いに行ったら、「眼球に傷が付いてる」ということで
1週間コンタクト禁止になりコンタクトを出してもらえず、仕方なく
メガネを作り、慣れないメガネ(16年ぶりのメガネ)に頭痛でブルー、
一気にテンションガタ落ち・・・

テンションの起伏に富んだここ1週間でございました(爆)

ようやくメガネの見え方に慣れてきたので、
今週こそ作りかけのコーギーさん、完成させます!!!
ホント、、、スミマセン、スロー過ぎて・・・



前回アップしたお顔を更に少しいじりました。

◇P1190061 

良い感じのお顔になりました!!

胸毛も生えましたょ~~

◇P1190062 

さーーーーーーーー!!!!!
今週こそ集中力を発揮せねば、先週のランチ代・飲み代がパァになるぅ~(爆)
ガンバリマスね!


ブログも無理ない程度にもうちょっと更新したいな~と思ってます~
ププッ ( ̄m ̄*)



  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/747-4d9bfb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

