海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作 コーギー3体目!

コナチハ~~~


昨日はパパンの久しぶりのお休みで、ドッグランへ!!

窓を開けて車を走らせると肌寒いくらい午前中は涼しくて
何なら小雨パラパラ・・・

ランに着くと、雨がシトシト降っていて・・・

でも、むしろワンズには好都合なお天気のようで・・・

気持ちよかったんだろうねぇ、 サダヲったら濡れた土の上で
ゴロ~ンゴロ~ン
私的に「ヒィィィィィ~~~」ですょ、ホント・・・


簡単に言うと、揃いも揃って皆、泥んこ・・・



帰ってからシャンプーに追われ、3頭洗い終わった頃にゃ~
カァチャン、腰痛だったゎ・・・

でも、ホント笑えるくらいに走っていた3頭を見て、来て良かったと思ったゎ。

ハイパーっ子が大好きです

・P1190012 

女の駆引き。

・P1190013 

相変わらずブレるカメラワーク・・・( ̄m ̄*)ぷっ

この後、さしてイイ写真も撮れぬまま、電池が切れたのであった・・・(笑)







っちゅーことで。





次のオーダー制作にのんびり取り掛かっております!!

お次は3体目、ラストのコーギーレディちゃんです。


●P1180815 

大きなお耳が特徴的

●P1180816

只今 お顔作り中ですが、近日中にUPできると思います

3体続いたコーギー作り、少しだけわたしのおててがコツを掴んできたように
思う・・・    多分・・・  ( ̄m ̄*)

頑張ります!



  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  


 

| 羊毛フェルト制作日記 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/745-e7a4b6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

