海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物とお写真。

今日は「夏」だったねぇぇぇ

先日、クールマットと南側の大きな窓用にタープみたいなシェード?
を購入しました~ 着々と夏対策しとります。

クールマット、アレはすんばらしいネ!!
西川布団が出しているクールマットを購入したんだけど、 
こんなに冷たいとは!! びっくりだったゎ。

思えば去年は節電の中とは言え、クーラーが2台も壊れるという惨事、
ならば!!と扇風機1台と小さなわんこ部屋のクーラーのみで、痩せ我慢して
そのまま乗り切ったけど、正直しんどかった・・・(笑)

今年は去年よりは快適に過ごせるかも~!?




さてさて。


以前制作させて頂いたシュナのピンキーと甥っ子のパセリ。
ピンキーのおねぇちゃんとパセリのママからお写真頂きました♪

●ピンキーとパセリ③ 

初めて作るシュナでしたが、かわいくお写真撮って頂いて嬉しいです

とても難しい犬種でまだまだ課題も多いですが、またシュナウザー作って
みたいと思っています♪ 


ちなみにホンモンさんたちのナイスなフォト。
●ピンキーとパセリ① 

横浜撮影とのことですが、何かシドニーみたい!!笑
しかし画になっとるなぁ~~

私もここでうちの3ワンズの写真を撮りたい!!

そして!!
パセリママから素敵なお届け物まで!!

P1180977.jpg 

さくらんぼ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ   佐藤錦じゃょ!!!

甘くて美味しかったです~~~


パセリママ、お心遣い頂きまして・・・ 何の遠慮もなく美味しく頂戴して
しまって私ったら・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

幸せで鼻血ブーですv(。・ω・。)ィェィ♪  ありがとうございました。

ピンピンおねぇちゃん、パセリママ、いつかぜったい会いましょうネ!!
それまでにSareeeチャン、ダイエットと共にワンワンづくり頑張って
更に精進しときますからね~!!ププッ ( ̄m ̄*)



ということで。  

美味しいさくらんぼで充電して次の制作も頑張ってゆきましょ~~!!

  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとですぅ♪

わっ!
写真載せてくれてありがとですぅ♪
sareeeしゃんの作品わんわんも
お外ロケで撮影するとますます本犬みたいでしょ~
絶対に会いに行っちゃうからぁ~

| nao | 2012/07/07 00:18 | URL |

Re: ありがとですぅ♪

naoちゃんへ

こちらこそありがとうです!
すっごく素敵に撮ってくれてホント嬉しい♪

ダイエット・・・成功しそうにないけど(爆)
でも会えるの、お互い楽しみにしてましょ~!!

| Sareee | 2012/07/10 12:16 | URL |

こんにちは(^-^)

写真をのせていただいて、ありがとうございます(^O^)/
さくらんぼ喜んで頂いて、良かったです(^_^)
お会いできるのを楽しみにしてま〜す(^_−)−☆

| パセリママ | 2012/07/15 17:14 | URL |

Re: こんにちは(^-^)

パセリママさんへ

さくらんぼ美味しく完食しちゃいました~!
本当にありがとうございました!

私もお会いできるのを楽しみにしています!!
それまでに痩せた~~~い!!笑

| Sareee | 2012/07/23 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/743-a433b093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

