海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●コーギーのトランプくん、完成です●

こんばんワン

今日はあぢかった・・・  最近ムシムシと湿気も出てきて、
ワンズの散歩の時間が日に日に早まるねぇ・・・

私のばやい、羊毛制作を夜~深夜にかけてのシーーーンとした中で
やるのが一番効率がいいので、寝るのが明け方・・・なんて事も
しばしば・・・

でもこのままでは早起きができず、ワンズのポンサに支障が・・・

早起きの神様~~(人●´ω`●) 助けてぇぇぇ~~ ププッ ( ̄m ̄*)


さてさて~


コーギーのトランプくん、完成いたしました。 
毎度ですが・・・ 長いことお待たせ致しましたm(__)m」

★P1180979 

今回はトライカラーのコーギーさん。
アイラインくっきりの凛々しいお顔立ち。

★P1180980 
              ★P1180981

なぜかとても難しく感じました~。


完成作品はコチラです。

★P1180982 

コギちゃんのお肉付きって特徴的で、バランスが難しい。
これはダックスも同じなんだけど、あんよの短いワンはムズイ。

 
★P1190002 

 ★P1190003

★P1180993 

 
★P1190008 

次のコーギーさんを作りながら、多少修正をするかと思います (´-ω-`;)ゞポリポリ 


3体目となりますお次のコーギーさんも引き続きガンバリマス!!

  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
  
 


| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fantastic!

ミクロキッズを思い出しちゃいます
生?…をそのまま小ちゃくしたみたい
表情だけでなく性格も表現されている♪

| ロンチーまま | 2012/07/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

Re: fantastic!

ロンチーままさんへ

ミクロキッズ? 映画だったっけ?
なんかすっごく懐かしい感じ・・・?(笑)

なんかリアルすぎると怖いし、でもリアルから遠ざかっても
違うし・・・ リアルかわいいってむずいです(>_<)

| Sareee | 2012/07/10 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/742-b8b15d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

