海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギー植毛中。

コナナチハ

昨日は10数年前の職場の仲間たちから連絡があってびっくり!!

Facebookで繋がった昔の仲間。 
私はやっていないけど、そのうちの1人とは現在、偶然にもご近所さんだもんで、
「飲んでるから出て来いょ!」と連絡が。

遅くに都内まで出て行くのは面倒で今回はパスしたけど、久々に
当時のチームメンバーと電話越しにひとりひとり会話&飲んでる様子を
写メしてもらったり、その後もLineで会話したり。

いや~~興奮した(笑) 今回は男性ばかりだったけど、当然ながらみんな
「おじさん」だよね~~ププッ ( ̄m ̄*)  子供もいたりして。
声聞くだけで なんか爆笑してしまうほど一気に16~17年前に戻った(笑)

Facebook・・・ 時折面倒なことも聞くけど、昔の楽しかった仲間と再び
こういうツールを利用して再会できるなんてスゴイね~!

次回みんなに会えるのが楽しみでワクワクっっっ
みんなおじさんになったな~と思う半面、私も当時のキャピキャピ娘から
立派な「オバサン」年齢になってるんだもんね~(笑) 当時と今のギャップに
周りの反応が怖い気もするけど~(笑)

恐るべしFacebookですね~。




ということで、ちょっと昨日はあまりに興奮してしまって羊毛がうまく
手につかなかったけど(笑)本来昨日完成、、、という段階です。

植毛半ばです! あと左側面を植毛すれば完成っっ

○P1180974 

雰囲気出てきたカナ?
まだちょっとおけけがボサボサだけど・・・( ̄m ̄*)


この週末中に完成させるので次はお披露目になりま~~す。

またしても時間かかっちゃったけど、このお次もコーギーさん制作です!!(笑)
「まだまだ続くよ、コーギーさん
おたのちぢみ。


  ↓↓↓ 今日もひとつよろポチアルょ~~! ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/741-304e2f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

