海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンビーちゃん。


 次にとりかかったレモンカラーのビーちゃん

 お顔の雰囲気はできつつあるけど、困ったのはそのカラー。

 レモンちゃんって、茶の部分の配色がかなり固体差あるんですよねぇ。

   IMG_9780.jpg

なので、お耳までつけて・・・、あとのカラーの部分はまだ未着手・・・がーん

丸で別犬。アップロードファイル

ほんとなら今日くらいには完成してるはずだったのにぃ~

あ、まだお顔のアウトラインをざっくり作っただけなので

多少ゆがんでますがアップロードファイル ちゃんと修正してカワイイ子に変身しますょっ!

  

しかも、舌チョロのほんのり笑顔の子にしようか、お口を閉じた

おすまし顔にしようか、これまた悩んでみたり・・・

偶然今日あったレモンびーちゃんも薄い茶色のお耳をパタパタさせて

元気いっぱいで、とんでもなくかわいかったですエヘ

  

  ん~~~ どうしようかなぁ~

  レモンびーちゃんのママ~~ 教えてぇ~~~

 

と、ちくちくで悩んで進まないときはサッパリすっかり羊毛忘れて

気分転換ですねぇ~

 

お友達と近所のガレットのおいしいお店でお茶カフェしてまいりました~

一緒にお茶したのは波乗り友達でもあり、ハンドメイド友達であり、

主婦友達。 話は尽きませんっ。

いつか異色のコラボ作品も作ろう!って話しています。

創造がふくらんでとっても楽しいっ

まずは、お互いの作品でプチプレゼント交換をしようと思ってます!

プレゼントは決まっているんです。

パン』 というマスコットです。アップロードファイル 

出来上がったらご披露します。ウシシ・・・(*^_^*)

  IMG_9779.jpg  

 とってもオシャレなカフェで、視覚も味覚を癒され元気つけて~ 

 また仕事も羊毛も波乗りも家事も頑張らねば~

 

 やっぱりランチorカフェは、主婦の楽しみ&ご褒美ですよね~

  

 毎日24時間じゃ足りません~~~~


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
   にほんブログ村                   

 

      ~バニちゃん出品中です~
       マイ・オークションをごらんください   


| 羊毛フェルト制作日記 | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 01:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/74-6c9a1711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

