海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーのお顔づくり.2

わんばんこ。

た、た、た、台風がァァァ~~また近づいてきているではないですか!!

何でこういうタイミングなんだ・・・ 前回と言い、仕事の出勤が多い週と
重なる感じにイラっとするぅ~~(●`・(エ)・´●)プンプンッ

大きな声では言えないけどもぉ~、前回の時は1日仕事お休みしちゃって(笑)
おかげ様で楽しい波乗りをさせて頂けたんだけど、今回はどうであれ、
働く以外に選択肢はなし・・・

しかも、来月から2ヶ月ほどお休みが殆どないパパンの最後の連休が
台風の接近とドンピシャ重なってるし・・・

お互い板は家に置いて、純粋にワンズと楽しいお出かけをしよう!!って
ことで伊豆に行こうと思ってたのにぃーーーーーーっ。 
楽しい計画台無し。 雨の中ワン族大移動はキツイもんね・・・

あーついてないったらありゃしないっ
(ちょっとイライラモードのSareeeチャンズ。)


そんなこんなですが・・・


2体目コーギー作ってます。

お顔、大体できました。

気付けば微妙なところでハマってしまい、ずっとイジリ続けていますが、
Bodyの制作にも突入してます。

お顔だけ ジャンっ。 しときます( ̄m ̄*)

○P1180968 

現時点のお顔は大体こんな感じで。。。

トライカラーのコーギーです。

明日あたりからBodyの植毛に入れるかなぁ~、、、といったところ。

更にこの子の次もコーギーさんですからネ、おポンサ行っても
ついついコーギーさんを遠めに観察しちゃいますネ(笑)

ではでは、また進捗アップしますね~~!


Have a Nice Weekend !!


  ↓↓↓ 今日もひとつよろポチアルょ~~! ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
 



| 羊毛フェルト制作日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/739-fb017c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

