海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーのキラちゃん、完成です♪

コナナチわ~~~

昨日は波乗りハッチャケてきました~~!!
タイミング良くパパンも休みで、パパンと良い波で波乗りできるのは
どれだけ久しぶりか、、、、ってくらいだったもんだから、
すっごいテンション上がっちゃったょ~~

しかも、朝・夕と2Rもしちゃった!! ヘタレの私が2Rなんて奇跡だゎ(笑)

久々の仲間とニコニコサーフ。

波乗る 
                            Photo By Katsunori Pro.

久々にキレイに巻き上がる波を見て、モザイクの下の私の笑顔ったら
恥ずかしくてモザイク以外の選択肢が見つからないくらいょ(爆)ププっ

波がキレイでしょ~~???

2~3日はこの楽しかった時間の余韻に浸れそう~( ̄m ̄*)ウシシっ



そんでもって、コーギーのキラちゃんの完成お写真も撮れました!!

◆P1180819

お披露目ですっっっっ


今回はパパさんママさんのご希望ポーズです。

 ★P1180914

あんよびろろ~んと伏せをして振り返っているポーズ。

★P1180934 

でもやっぱり、その視線の先にはパパとママ だよね!
(私の中のテッパン)

そして、このポーズのもっとも愛らしい雰囲気を見るには・・・

★P1180918 

こうお写真撮るのがイチバン!!

ちょっとグラビアっぽい???( ̄m ̄*)
お尻、触りたくなっちゃうぅぅぅっ

★P1180919 

とってもかわいいポーズですねぇ。

★P1180932 

パパ・ママに気に入って頂けるといいな。

奥深くて難しいワン作り。
でもやっぱり楽しくて、自分がイメージするSimpleでいて語れるワン作りが
できるよう超ミニマムだけど進化していきたいっっっっ


ワン!ラブ!


まだまだ続くょ、コーギー制作~~


  ↓↓↓ 今日もひとつよろポチアルょ~~! ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
 

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カァッコえぇ~!

山登り組の私には別世界!
芸術ですね☆モザイクとってぇぇ~

コーギーさん…これホントにフェルトですかぁ?
すんばらしいですゎ☆完成おめでとうございます
ホント触りたくなっちゃうお尻ですね♪

「うちの仔も作って欲しい病」が出ちゃう

| ロンチーまま | 2012/06/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

何々?!!!!
こんな後ろ姿も出来ちゃうのね~~
カワユス

| momo | 2012/06/07 22:18 | URL |

おおおおおっ♪

波乗りSareeeちゃんいいね(^^♪
この写真素敵だねv-353v-352
どうやって撮影したの?

キラちゃん完成したねv-10
ポーズもいいね^m^
キラちゃんのパパさんママさんも大満足だねv-218

 

| ジャックまま | 2012/06/10 21:10 | URL |

Re: カァッコえぇ~!

ロンチーままさん

ロンチーままさんは山派ですか~
自然は癒されますよね~

羊毛わんこ作り、ホント難しいです。
リアルのみを追求するつもりはないのですが、全体の雰囲気で
表現していきたいので引き続きガンバリマス~!

| Sareee | 2012/06/12 11:28 | URL |

Re: タイトルなし

momoさん

そうなのょ~ 定型ポーズ以外はオプションで
できちゃたりするのょ~(*^_^*)

| Sareee | 2012/06/12 11:29 | URL |

Re: おおおおおっ♪

ジャックままさん

この写真はね、波乗りでお世話になっているプロの方が
海遊びしている仲間を防水カメラなどで撮ってくれたりするの~
波を熟知しているからか撮り方うまいよね!

今回のパパさんママさんはご夫婦でよくご相談くださった上で
ポーズをご依頼くださったので、きっとその子のかわいらしく
見えるポーズというのをやっぱりよくわかってるよね!

| Sareee | 2012/06/12 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/736-fc7767ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

