海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーのBody制作 ~植毛前~

コナナチワン

ゆっくりですが、オーダーコーギーちゃん、進んでおります!

とても順調に進んでいたのだけど、なんか細かいところイジって
いるうちにお顔が歪んでしまい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一度歪んだお顔を直すには熟練の技が・・・ププッ ( ̄m ̄*)
なんて冗談はさておき、しばし修正に励んでおりまして・・・

やっとBodyのアウトラインができたザマす~~

●P1180858 

とりあえず今はこんな状態です。

この後は一気に進むはずなので、しっかり制作時間が確保できれば
週末までにまずは1体完成できるかな、というところ。

つってもあと2体ありますからネ、引き続きガンバロウ!! 

●P1180855 

眼差しが・・・ 瞳が・・・ 何か語ってはおらんかね???(*^-^*)
やっぱり語れる表情でなければならん!! と、私は勝手に思っとるぅ~イシシ

そういう子が生み出せるようがんばるぅーーーー



***  おまけけ  ***


朝さ~~TV見てたら、いきなり緊急地震速報の音が!!
あの音聞くだけでも心臓バクバクしちゃうのに、
いつもなら画面の端に「大きな揺れが予想される地域」とか出るのに出ず・・・
ひーちゃんはもうおめめまん丸にして右往左往で動揺しまくり。
すかさず抱き上げたさぁ~~ 

結局音だけ誤信だったらしく、途中で訂正・お詫びしてたけど・・・

勘弁してチョンマゲょ~~  

あの音ってなんか不安を煽らない?携帯の緊急地震速報は鳴っても
落ち着いて行動できるんだけどなぁ。


ま、そんなこんなですがーーー
昨日もお友達とちょっとお茶してきたょ。 近くにできた 「黒糖茶房」 へ。

私はもちもちパンケーキ

 ◆DSC_0481 ◆DSC_0485  

自分で好きにトッピングしていただきますのょ。

◆DSC_0488 

こんな感じで。

お友達は 小さな鍋に入ったパフェ。

◆DSC_0486 

おいしゅうございましたぁ~~~


さて~~ 制作するかな!

  ↓↓↓ 今日もひとつよろポチアルょ~~! ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ♪

コーギーちゃんのポーズ
カワイイねヽ(^o^)丿
太ももがたまらなくいいv-10
完成が楽しみだな~v-353

「黒糖茶房」とても美味しそうだからv-216で場所を確認しちゃった^m^
いつかいってみたいなv-398

| ジャックまま | 2012/06/03 11:11 | URL |

コーギーさん楽しみ♪

コーギーさんの完成楽しみで…
ブログの更新張ってますヮン♪

そうそう、あの音ね!
心臓バクバク…やだよねぇ~

美味しそうですねぇ♪
こちらにも武蔵野茶房ってのがあって
ついつい脂肪溜めに通ってます。。。

| ロンチーまま | 2012/06/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re: カワイイ♪

ジャックままさん

今回パパさんママさんのご希望ポーズなの~
もう完成するからまた是非見てね~♪

駅から海に向かう途中のお店だから機会があったら是非!
わんこ散歩も気持ちイイょ!(夏以外。笑)

ちゅーか!ジャックままさんのお住まい割と近く???

| Sareee | 2012/06/04 19:47 | URL |

Re: コーギーさん楽しみ♪

ロンチーままさん

ゴメンナサイねぇぇぇ、制作も更新もスローペースで(^^ゞ
でももう今日にでも完成なので楽しみにしててくだチャイナ!

あの音、変えて欲しいっ!!大地震直後はあの音が町内の防災放送で
夜中鳴ってたんだょ!! ホント心臓に悪いっ。

「茶房」って響き、なんか惹かれちゃいますよね~!
落ち着けそうだし♪
ランチやお茶は楽しいけど、ボディがね・・・( ̄m ̄;)

| Sareee | 2012/06/04 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/733-64879e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

