海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe Lunch 女子ワン会。

コナナチハ~~

どうやら梅雨が近づいて来ているようだねぇぇぇ
今週後半から来週半ばの週間予報見たら、晴れの日が
ひとつもなかったょ~~~

梅雨はキライだぁーーーーーーーー!!!

好きな人も少ないか・・・
曇りや雨な上ムシムシすると気持ちもどんよりしちゃうよねぇぇぇ

梅雨に入ったら美容院行って、バッサリ髪切って、色入れて、、、
少しでもテンションアップをはかろう!と思っとるぅ~
でも、海入るとすぐ色抜けちゃうからもったいない感満載・・・
参るぜぃ。


快晴だった昨日、ワンズとCafe Lunchしてきたぞぃ。

「たまにゃ~~カフェ飯だ!!」  

今回は ひーちゃんのみ同行~~
(サン坊とこつはお留守番練習!なんつって。)

★P1180867 

わーーーーい  ビューティフォーワンダー

女の子には男の子とは違う愛らしさがあるね!

我が家のの場合だけで言うと、芯の強さは女の子の方が勝ってるけど。
ププッ ( ̄m ̄*)
 
今日の女の子組はみんな穏やかな優しい子たちばかりぃ~~
そんなみんなの中でアネゴなひーちゃんもいつもよりおっとりょ。
(この後、前の通りで男児たちがスケボーを始め、ガタガタ振るえだしたケド
      ★P1180860

総勢5ワン様ご一行。

恥ずかしながらワン依存度が高い私は、ワンがいっぱいいると
ココロが落ち着くぅーーー(爆)

Sareeeチャンも阿修羅さまのようにおててがいっぱいあったなら、
全部のおててでワンを抱きしめたいゎ!!
おてて、生えないかな~~ ププッ ( ̄m ̄*)

みぃ~~んなとってもおりこうさんだったょ
しかも、人もワンもみーーーんな女の子!! 正に女子会だゎ!
穏やかで楽しい時間でした~


5ワンの笑顔に元気もらってまた今日も頑張れるぜぃぃぃぃっ!!

・・・ と言って、またカァチャンはこれからお友達とお茶しに行くのであった・・・(爆) 

おしまい。


あ!!  コーギーさんの制作進捗、また夜アップしますね~!

  ↓↓↓ 今日もひとつよろポチアルょ~~! ↓↓↓ 
       
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 
 

スポンサーサイト

| わんことお出かけ | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/732-f52fdefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

